
今回購入させていただいたお洋服も写真通りの可愛さで、縫製も丁寧でしっかりしていて大満足です。 ピュアニーモ2フィールSボディに着せてみましたが、良いサイズ感でした✨ またリピートさせていただきたいと思います。 この度もありがとうございました!
丁寧なつくりの、とても可愛らしいお洋服でした♡ 後ろが完全に開くのが、着替えやすく個人的に嬉しいポイントです! 他にも気になる作品があるのでまたお願いしたいです☺ この度は大変お世話になりました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 ボニバニ6用にと思い購入させていただきましたがサイズピッタリでした!可愛いお洋服をありがとうございました。大切にいたします🍀
先ほど無事に到着しました。 ハルモニアサイズにお直ししていただいたのですが、袖の長さや丈感なども理想通りピッタリでした! そして何より思っていた通り凄く可愛い♪ エプロンやバブーシュカもワンピースの雰囲気と凄く合っていて、サイズもしっかりフィットしてくれたので本当にお気に入りの一着になりました。 依頼をお引き受けくださり本当にありがとうございました:)
この度もとても綺麗な作品で、開封した途端ときめきが止まりませんでした。本当に本当に素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました。サイズ違いのお願いを受け入れて下さり、感謝しております。綺麗な膨らみと、可愛いフリル、とっても気に入ってます。以前購入させていただいた赤い方のワンピースと姉妹コーデで、楽しめます。ありがとうございました。
ハルモニアブルーム モンストドール お洋服 アウトフィット
本当に毎度丁寧で素敵な作品で、トキメキが止まりません🥲この度もありがとうございました!