
受け取りました! とても可愛いです♡ どの子に着せようかなと活用が楽しみです(^^) ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
この度も可愛いお洋服をありがとうございました😊 プチちゃん服は初めて買わせていただきましたが、とても丁寧な縫製でデザインも可愛らしく、サイズもピッタリでした✨✨プチちゃんがとても華やかになりました❤️
本日、可愛いお洋服3点(*^^*)無事にお受け取りいたしました♪ お洋服も丁寧にお作り頂いて感謝いたします⭐ 早速、着させて頂きました( *´艸`)♪ お揃いコーディでお出掛けが楽しみになります。可愛いお洋服をありがとうございます。またぜひ、宜しくお願いいたします⭐
この度プチちゃん用のお洋服作っていただきました! 大きいお洋服をイメージを崩さず小さく作り直していただき大変感謝しております。ほんとに可愛く仕上がっていて嬉しいです( *´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
届きました! 思った以上に可愛いお洋服です(≧▽≦) 生地の変更ありがとうございました! あの生地で、ワンピースとかもあったら欲しいかもです( ꈍᴗꈍ) また機会があれば、宜しくお願いします!
素敵なお洋服を届けてくださりありがとうございました😊 めちゃくちゃ可愛いお洋服で大変気に入りました🥰 双子ナチュラルコーデ!最高です🥰 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🥰
ポップマートブライス オビツ11 ピコニーモP ねんどろいどどーる お洋服 アウトフィット
この度購入させていただきました(*´-`) 羽のように広がるレース袖が凄く凄く可愛いです。 リバティ柄のスカートの色味もこれからの季節に 合いそうで嬉しいです♡ 早速お家の子に着てもらってます♪(^.^) 他のお洋服も可愛くて気になっているので、 再びお世話になる際はよろしくお願いいたします🙇♀️