
とても、可愛くて素敵な作品でした。 以前にも購入させていただきましたが 今回もイベント参加用に購入させてもらいました。 とても満足です。色々組み合わせて使わせていただきます。
この度はお取引ありがとうございました! とても丁寧に作られており、着せ替えがとても楽しいです♪ また気になるお洋服を見つけたら、よろしくお願いいたします。
今回のお洋服も、とっても可愛いかったです!😆💕どこから見ても美しい作りに惚れ惚れしています✨️ありがとうございました🌸また、リピートさせていただきたいと思います。
プチさんサイズのワンピースを購入させていただきました❣️ とっても可愛くて、小さくて、うまく着せられるかドキドキですが、がんばって着せていろんなところに連れていきたいと思います😆ありがとうございました٩(^‿^)۶
本日受け取りました。 丁寧な作りで可愛く、とても気に入りました☺️ また予定よりも早く作っていただけて有り難かったです。 是非またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました🙇♀️

今回も実物は大変素敵な作品たちでした。 ブライスちゃんに着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
ミディブライス お洋服 アウトフィット
色違いのエプロンワンピを購入させていただきました‼️ 早く着せたいと思います😆素敵なOFをありがとうございました🙋♀️