
無事に受け取りました☺️ とってもかわいいお洋服ありがとうございます! 春になったらこちらにお着替えしてもらおうと思います🥰 サイズのご相談にのっていただき、ありがとうございました🙇♀️
とても可愛くて素敵なお洋服が届きました🫶💕年始もしくは雪の影響だったんだと思いますが、発送の連絡からなかなか届かず、心配でメッセージを送りましたが、真摯にご対応くださいました✨ありがとうございました😊
Nature様のお洋服、何着も買わせていただいていますが、今回のお洋服もとっても可愛いです❤️生地の組み合わせ方もお洋服のシルエットも色味も素敵です✨✨大切に使わせていただきますね😊
【受注】プチブライス お洋服 アウトフィット
この度は素敵なお洋服をありがとうございました。プチプライスではないのですが、ミゼットドールというドールのために購入いたしました。とても上品で可愛らしいお洋服ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。