

hando103様 無事にお受け取りと、お時間を使っての レビュー投稿もありがとうございます! 前回選んで頂いた生地自体が柔らかなもので 今回の生地は、刺繍でよく使われる一般的なものになります 今回ご迷惑おかけしてしまいましが 素敵なお言葉でご感想をお伝えしてくださり 本当にありがとうございます Nussknackerにて沢山お迎えしてくださり 本当にありがとうございました

とても可愛らしいです。 ありがとうございました。
twobloom様 Nussknackerのキンモクセイ刺繍を 可愛らしいとご感想をくださり 本当に嬉しいです!🥰 また、ご縁がありますように🍀
一目惚れした通りのすごく可愛いピンクッションで、とても丁寧なお手紙と一緒に安全に梱包されて届きました。 作品欄から一目惚れをして売り切れのところ無理を言ってオーダーさせていただいたにも関わらず、親切で誠実に対応して頂きありがとうございました。 刺繍などを始めてみようと思って道具を探している中で出会えたので、趣味の素敵な始まりになりそうです。 ありがとうございました。
primatica7様 今回選んでくださった理由が とても嬉しい内容でお聞きできて幸せな気持ちです 直接お選び出来ないものは 届くまで少し不安もあったかたと思います 写真で見てくださった時のまま 可愛いと思って頂けて心からホッとしています😊 これからどんな刺繍をされるのか 私までわくわくする気持ちにさせてくださり ありがとうございます✨ 沢山お役に立てますように💐

本日届きました♪わざわざおリボンも可愛くつけていただいて、本当にありがとうございました😊もうとってもとっても可愛くて😍また新たな楽器シリーズが楽しみです!これからも作品を楽しみにしています💕
aaa107080様 今までに色々とお迎えしてくださいましたが 今回は贈り物として選んでくださり ありがとうございます☺️ そして、これからの活動についても楽しみだと おっしゃって頂けて来年も頑張りたいなという 気持ちになります! 本当にありがとうございます🌟 また喜んで頂けるように沢山 作品への案と試作をがんばります🥰

作品の数々、可愛いくて上品です。中身よりも玉手箱に入った宝石💎のようですね✨
hando103様 沢山の作品のお迎えありがとうございます😊✨ そして、 素敵なお言葉でレビューを書いていだけて 作品や受け取って頂けた際に 喜んで頂けたらという想いが伝わったような気がして とても嬉しい限りです🍎 また、是非ご覧になってください✨

事前のオーダー打ち合わせもとても丁寧で細やかにしてくださいます。いつも素敵なお品達をありがとうございます🤗🌼handmadeは記念になりますし、なつさんの作品はとても温かく色使いも優しく繊細です。 これからもよろしくお願いします😌🍀
tamami様 今回もレビューを書いてくださり 本当にありがとうございます☺️🌷 事前の打ち合わせには確認させて頂くことが 多い中で いつもご協力くださるので スムーズに制作が行えています🤗🌈 handmadeは記念になる というお言葉が 心にストンと入ってきて そんな風に思って頂けているのだなと これからもその気持で制作していけます😊💞 また、次のオーダー制作の際も 宜しくお願いいたします🌼

遅くなりまして申し訳ありません。 とてもかわいいマカロンポーチです。 思ったより大きかったのですが、 写真よりうーんと可愛いいです。 プレゼントにできてしまうくらい素敵なラッピングで、 しばらくこのまま飾っておこうかなと思ってしまいました。 ご丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
mi8mi8mi8様 大切なお時間を使って、レビューまで 書いてくださり ありがとうございます😊 思ったよりも大きかったにもかかわらず 可愛いと思っていただけて ラッピングも飾りたいなと思っていただけて 心から幸せな気持ちになっています🌷 もし、またお気に入りの作品がありましたら お待ちしております✨ 今回の貴重なご縁に感謝いたします🤗
評価が遅くなり大変申し訳ありません。。 昨日、母に無事プレゼントすることが出来とても喜んでもらえました! 突然のお願いにも快く対応して下さり大変感謝しております。お手紙にも出品者様のお人柄が表れており、とても温かい気持ちになりました(*^^*)出会えて良かったです。本当にありがとうございました‼︎
tomotomonon様 とんでもございません! 大切な贈り物として、選んで頂けただけでも 貴重で嬉しい事です☺️🌷 レビューまで書いてくださり本当にありがとうございます✨ そして、プレゼントも喜んで頂けたようで 良かったです🤗💞 お手紙の事もそんな風におっしゃってもらえるなんて 幸せです🌼 本当に素敵なご縁に感謝します✨ また、是非 作品達もご覧になってください🌈

本日届きました。 包装からすでに可愛かったです🥺♡なかなかお目にかかれない刺繍のリングもどストライクでした〜🌹大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
imymemai12様 無事にお受け取りと 貴重なお時間を使ってレビューまで書いてくださり ありがとうございます😊🌷 ラッピングも可愛いと思っていただけたり 『どストライク』というお言葉を聞けて 凄く幸せです!✨ またぜひ、ご覧になってください🌈
fuzi49様 無事にお受けとりと お忙しい中貴重なお時間を使ってレビューを 書いてくださりありがとうございます🌼 実際に見て頂いてから、こうして感想を お聞きすることが出来てとても幸せです!🤗🌈 洋裁のお時間がこれからも沢山楽しめますように✨
こちらは専用ページになります
画像で見る作品より、直接手にする方がとても素敵です。前回より表地は刺繍の加減でしょうか、 しっかり感がありますね✨ 「最高のプレゼントありがとう」というイメージです。仕上げも丁寧です、ありがとうございます…✨