

とっても素敵です!すごく可愛くラッピングして下さってありがとうございます!フルートのブローチはプレゼントに、クラリネットのブローチは早速ストラップにつけました。マカロンポーチに何を入れようか、ワクワクしながら考えています😍また新しい作品を楽しみにしています!!
aaa107080様 今回もプレゼント用に、ブローチを選んでくださり ありがとうございます✨ 喜んでいただけますように☺️💐

とっても素敵です!すごく可愛くラッピングして下さってありがとうございます!フルートのブローチはプレゼントに、クラリネットのブローチは早速ストラップにつけました。マカロンポーチに何を入れようか、ワクワクしながら考えています😍また新しい作品を楽しみにしています!!
aaa107080様 プレゼント用と一緒に ご自身のストラップ用にブローチとマカロンポーチも 選んでくださりありがとうございます😊 そして、実際にストラップに付けていただいた お写真を見ることが出来て こんなふうに付けていただけるのだなと とても嬉しい気持ちになっています!🥰🌈 マカロンポーチには何を入れられるのか 私もわくわくした気持ちになります🍀✨ 今後も楽器ブローチの更新も楽しみに ご覧になってください✨✨✨ 本当にいつもありがとうございます💐

先程届きましたがとても可愛らしいサイズで普段持ち歩いているバッグにも入れやすそうです。体調がよくなく、薬を飲まないといけなくなり少し気が落ち気味でしたが、可愛らしいピルケースと共に前向きに治療していけそうです。ありがとうございました。
chr1030様 毎日のお薬や、体調の事で日々精神的にも 大変な中でご縁を頂き こうして、貴重なお時間を使ってレビューまで 書いてくださり本当にありがとうございます! 作品のピルケースがそのように少しでも お力になれているのかと思うと とても嬉しい気持ちになります お伝えくださりありがとうございます💐 小さな作品になはなりますが これから、chr1030様の癒やしアイテムの1つとして お役に立っていきますように🍀 選んでくださり本当にありがとうございました✨ また、ご縁がありますように🌈

素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤大切に使わせて頂きます✨これからも素敵な作品を楽しみにしてます💕
さくらさくさくうつくしく様 どちらともレビューを書いてくださり ありがとうございます! 素敵な作品とおっしゃって頂けて 深く暖かな気持ちになっています🥰✨ またご縁があった作品をお届け出来るのを 楽しみにしています😊🍀

素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡これからも素敵な作品を楽しみにしてます💕
さくらさくさくうつくしく様 新作の初のお迎えをしてくださり とても嬉しい瞬間になりました🥰 本当にありがとうございます✨✨✨ 今後のブローチの投稿も楽しみしていてください💐

昨日、無事に受け取っています! 今回も、素敵な作品に素敵なラッピング…ワクワクさせてもらいました♫今回も丁寧な対応有難うこざいました☆
junonkou39様 無事にお受け取りと、レビューもありがとうございます🥰🍀いつも沢山嬉しいお言葉でお伝えくださり 本当に暖かい気持ちになります😊💐 今回も本当にありがとうございました🌈

本日届きました。包みを開けた瞬間、幸せな気持ちで心がいっぱいになりました🥰 とっても魅力的な緑色で、上品で大人っぽい雰囲気が本当に素敵でした✨大切に、大切に身につけたいです☺️ 宝物が増えました☺️🍀 本当にありがとうございました🥺💕
haru様 いつもNussknackerでのオリジナルテキスタイルの デザインを選んでくださり ありがとうございます😊✨ こんなふうに喜んでもらえたらいいなと 思っている事を 言葉にしていただけて私も幸せいっぱいです! 作家にとって嬉しいお言葉を 沢山伝えてくださり本当にありがとうございます🥰 今年も残りわすかですが 2022年もNussknackerの作品たちが お役に立てますように💐

オーダー製作していただいた作品は手刺繍で綺麗な仕上がりです✨

小さなポーチ、手刺繍が素敵だと思い追加した作品です。でも、製作者の心ない同じメッセージを二度に渡り伝えてきました。激怒して残念な思いです😣💦
hando103様 私の能力不足により全てに対応出来ず 残念な思いをさせてしまい申し訳ありません 困っていました事に対して 言葉選びを慎重にお伝えしたつもりでしたが 申し訳ありません 感謝のお気持ちやご縁に対して 心から深く 感謝している事には違いありませんが 最終的にそのような思いをされた事は 何より、私の能力不足でございます。 深くお詫び申し上げます
金平糖の踊り ピルケース
本日、無事に受け取りました! とても素敵で可愛くて、お薬を服用するときとても楽しみです。 大切に使わせて頂きたいと思います。 丁寧な包装と、素敵な作品ありがとうございました!