

kouta-m様 今回も無事にお受け取りと 早々にレビューを書いてくださりありがとうございます😊✨ 私にとってはお手数のお返事を 頂けている感覚のようで本当に嬉しいです☺️💞 新しいペンダントがお2つ、近々仲間入りするのですね🌈 わくわくした時間で沢山癒やされますように🤗✨✨✨

図案を購入させていただきました! 説明が詳しく書かれているので まだ刺繍始めたばかりですがなんとか 出来そうです!!ありがとうございました☺️
12211232様 購入をしてくださっただけでなく レビューまで書いてくださりありがとうございます🤗 刺繍を始めたばかりのタイミングで 選んで頂けて本当に嬉しいです✨ 何か分からないヶ所がありましたら 可能な限りお伝えさせて頂きますので ご連絡くださいませ🌷

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にマカロン届いております😃本当に食べるマカロン見たいですね😁昨晩、やっと入れ替えができました。どのマカロンにどのペンダントを入れようか、がまた楽しい時間ですね🥰新作も購入できて良かったです☺️この度もありがとうございました🙏またペンダントが増えましたら、オーダーお願い致します。
kouta-m様 貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださるだけで とても嬉しいです🤗✨ありがとうございます🌼 お気に入りのペンダントを組み合わせて 楽しんでくださっていたり 趣味の時間を楽しまれているライフスタイルが 本当に素敵だなといつも思います☺️💗 お気に入りのペンダントをまたお迎えされる 時までに 新しいデザインが作れるように 感性を磨いていきます🤗🌷

作品、無事に届きました。丁度よい大きさで、とても可愛くて、気に入りました!又の新作を楽しみにしております。お世話さまでした。
0327kekkon様 今回は、ローズ刺繍のリングをお迎えくださり ありがとうございます😊🌷 オンラインですのでどうしても間接的ですが 実際にお手元で作品を見て サイズ感などが丁度良かったとのこと安心いたしました🌼 そして、 また新作を楽しみにしてくださるという お言葉も書いてくださり本当に嬉しい限りです🤗 貴重なご縁を大切に活動に励みたいと思います🌈

とっても可愛くて、わたしも娘も大喜びです!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
m1316233様 無事にお受け取りと お忙しいなか時間を割いて 嬉しいお言葉で感想を書いてくださり 本当にありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)✨ お二人で喜んでくださったことを 想像すると幸せな気持ちになりました✨ 貴重なご縁をありがとうございます🌷 また、ご縁がありますように☺️
サイくつ様 ピアスケースとしてお迎えしくださり そして、 レビューを書いてくださりありがとうございます☺️🌼 シンプルな色合いではありますが 沢山の試作から完成した作品を 『素敵』だと思っていただけて 心から嬉しい気持ちでいっぱいです🌷 貴重なお時間を使って感想をお聞かせくださり 選んでくださり 本当にありがとうございます🌈
とても高級感のある、アンティークな素敵なピルケースです。 また、作者さんは作品や人と人との縁をとても大切にしていらっしゃるのだと感じました。感動しました。また来ます🕊ありがとうございました。
pommo0324様 お忙しいところ早々に レビューにて感想をお聞かせくださり ありがとうございます☺️🌷 作品の高級感があると 思っていただけたこともとても嬉しいです✨ また、 貴重なご縁を大切に想っている気持ちが 伝わった事も心から嬉しく感じています🤗🌼 この度は、作品をお迎えしてくださり 本当にありがとうございました✨ 『また』作品を見ていただけることを お待ちしています☺️💞
お品が到着しました! かわゆい!!🌟☺️♪ お心のこもった素敵なピンクッションに、ニッコリ!…だけじゃなく、ウキウキピョンピョン!です。こんなにかわいい作品をつくられるなんて本当に尊敬です! 今日から大切に丁寧に、使わせていただきますね。ソウイングするのがとても楽しくなりました。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
j-anego様 今回は、ピンクッションを選んでくださり ありがとうございました🌷 選んで頂けたご縁だけでも凄いことですが こうして、貴重なお時間を使って 喜んでくださったその時のお気持ちを 伝えてくださるお人柄にも幸せに感じています🤗💗 嬉しくなるお言葉を選んで伝えてくださり 私もまたソウイングを頑張れそうです🌟 また、ぜひご縁がありますように😊🌈

本日届きました🍀 お写真も素敵でしたが、実物はお写真以上に素敵でした✨お花の刺繍も、刺繍糸の色も、ペンダントの縁のゴールドも本当に綺麗で見る度に見とれてしまいます🥰💞お手紙も嬉しかったです☺️🌷ありがとうございました💫
haru様へ 写真でのみの作品情報になるので 直接みていただいた時の感想がお聞きできて 嬉しく感じています🤗🌼 お手紙の事もいつもふれてくださり 恥ずかしながらも幸せな気持ちになります💞 今回もまた、作品がharu様にお迎えしてもらえて 心から嬉しい気持ちでいっぱいです ありがとうございます🤗🌈

レビューが遅くなりすみません! かわいぃ作品をありがとぉございました☘ サイズも対応して頂きありがとぉございました☻
ysoyun様 とんでもございません! お忙しいところ時間を使ってレビューを 書いてくださりありがとうございます😊 サイズ展開がないなかでも オーダーご希望してくださり ご縁を頂けたことに感謝しています🌼 また、ご縁がありますように🌷
バラのお花とくまのおもちゃ
無事に届きました😃インスタで拝見して欲しかったデザインだったので、本当にラッキー😆💕でした。数日後にペンダントが二個届くので、その二個で使用させていただきます✨😌✨この度も素敵なマカロンポーチをありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️