無事に届いて良かったです! 気に入っていただいて嬉しいです。 ご注文していただきありがとうございました!
少し前の【雪の結晶】に続いて、購入させて 頂きました。グレーフェルトリボン3個目… 今回も雪シリーズの作品を お迎えしました 今回は、中央にポリュームたっぷりの装飾✨ びっしりと極小のホワイトビーズが入った所 に、貝パールやチェコガラス…一際目を惹く マルキーズ形の一粒ビーズと、贅を尽くした 刺し方ですね‼️雪が積もった雰囲気となり 雪をはらった所から見えた、氷の結晶の様… 左右のリボン部分の刺繍は、空からハラハラ と舞い落ちてくる様が感じられますね‼️ 雪の大小を、1個のdotや何個かのdotの塊で 表し、花の形の様な雪の結晶も、長短付けた 刺し方で、雪になりゆく雰囲気… 目をこらしてみたら、こんな雪が降っている かもしれませんね。 雪が舞い散る作品ですが、グレー地に白系で 刺してあって、大きな一粒ビーズで、上品に まとめられているので、雪じゃない見方でも 使用可能ですね❣️ エレガントで大人可愛い雪作品…御縁が持つ 事が出来て、嬉しかったです❣️大切に使用 しますね…有難うございました。
雪の結晶のりぼんヘアゴムに続き、気に入っていただき、嬉しかったです!作る際に、無意識ではありつつも、なんとなくこだわったところをいつも感じ取ってくださるので、驚きとともに感動します。またやる気が湧いてきます! ありがとうございました!!
昨年のグレーフェルトリボン[雪のモコモコ]を 購入して、今回の作品でグレーフェルトは2個目になります。今回も雪テーマで【雪の結晶】をお迎えしました。 説明文では、ホワイトの糸だけ使用の様でしたが、間にシルバーラメ糸が添う様に刺してありビーズやパールと共に、さりげなく、控え目に ✨輝いていますね❣️ 大中小の雪の結晶❄️モチーフやビーズの配置がシンメトリーになっていて、配色も白・透明 シルバーで統一され、華美にせず、シンプルでとても使い易いデザインだと思いました❣️ ハッキリと❄️結晶の形だと、シーズン以外は 使いづらいですが、この作品は使用出来そうな ので、活用させて頂きますね…有難うございま した。
今回も細部まで見てくださり、ありがとうございます!! 冬だけではなく使っていただけたら嬉しい限りです!! ありがとうございました!
【スエード水玉(大)リボン】 グレーフェルトりぼんの [雪のモコモコ]を 購入していたので、同系刺繍で秋冬向けの この作品は、見て直ぐ、即決購入でした。 今の時期…私の中で焦げ茶色はCoffeeや chocoのイメージ…水玉模様が、写真より 白くなくオフホワイトで、スチームミルク がのった様なフワフワな感じ… 写真を見ただけでは判りにくく、手に取り 判った点…dot刺繍で繊細に、水玉の形に なっている中に、ゴールドの糸で刺繍され ているんですね😳 ビーズと見間違えた程 でした😅💦 控え目ながら角度によって とてもキラキラ✨として、綺麗です‼️ ( 後から販売の小さい方には、説明されて いました) 【ガーリー】 写真で見るより淡くスモーキーな色合い… 落ち着いたベイクドカラーですね❣️ 放射状になった刺繍は、ガーベラや秋桜の 雰囲気で、中央のゴールドビーズやパール ビーズが雌しべの様…パールが入ると上品 で、とても女性らしく、柔らかな印象♡♡ フェミニンで、エレガントな作品… 2作品とも、今年のトレンドが加わりつつ こっくりとした印象の作品で、とても気に いってます‼️ 有難うございました… 大切に使用しますね❣️
自分の作品の説明不足な点、申し訳ないです :涙:写真も、良い方に想像と違ったなら良いのですが、悪い方に違わないように写真は現品に忠実に撮りたいと改めて思いました!! 気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 また素敵だと思ってもらえるような作品を作っていきたいと思います! ありがとうございました!!!
メッセージありがとうございます! これからも大人っぽいりぼんを作っていきたいと思いますので、新作が出たらまた見ていただけたら嬉しいです! 再販リクエストも嬉しかったです。 励みになります! ありがとうございました!
[紫陽花]そのものを、ダイレクトに刺繍で はなく、包みボタンの円形を1つの紫陽花 に見立てているデザインなのが、とっても 気に入ってます😊 レインボーカラーで、シャーベットの様な 淡い色合いも、花の色が移り変わっていく 時の様なグラデーションに感じます…。 淡い色合いだと、ガクが判りづらくなる所 を、シルバーのラメ糸で間を刺繍している ので、輪郭がクッキリし、パールビーズを 使い、真花にしてある所は、立体感が出て いますね!! シルバーのラメ糸で包みボタン の輪郭も刺繍してあるので、ゴージャスさ と華やかさが増して、とっても素敵な作品 ですね💕 6月のJune brideな雰囲気もありますし ダイレクトに紫陽花デザインではない分 季節問わず、使用出来そうに思います。 エレガントで優しい作品… 御縁が持てて、嬉しかったです❣️ 大切にしますね…有難うございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 細部まで見ていただいて本当にいつも嬉しいです。いつもと違う刺繍をしてみたので心配でしたが、こんな風に言ってもらえて、また絵を描くように縫ってみようかと思いました! いつも参考になることを言っていただけるので、次の作品に繋がっていきます。 ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
メールありがとうございます。 無事に着いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! 励みになります。 ありがとうございました!!
新緑の季節…強くなってきた日差しを避ける 様に、木陰に入ると日差しが和らぎ、見上げ た先に、木立の隙間からキラキラ✨とした 木漏れ日を感じる…そんなイメージの作品。 ランダムなモザイク調のデザインを、色々な ステッチを使って表現されていますね…… 淡いグリーン系の配色で、まとめられている ので、🌱新芽や日差しで透けた葉の雰囲気。 スパンコールのキラキラ✨やイエローの糸が、木漏れ日の様に感じました🤗 シトラス系の爽やかで清々しい作品に、一目 見て気に入って、即決購入しました❣️ 大切にしますね…有難うございました‼️
この度はご購入ありがとうございました!この作品をこんな風に感じていただけて、感動です‥!!力が湧いてきます。いつもありがとうございます!! また作品を見ていただけたら嬉しいです。またのお越しをお待ちしております!
到着した作品の包みを開ける際、ラッピング されたペーパーから、作品が薄く透けて見え ていて、期待感でワクワクしました‼️ 少しピンクががったロゼワインの様なスワロ フスキーがキラキラ✨ その周りを、dot刺繍で花の様に囲ってある のですが、その下にもキラキラ✨ ギャラリーの写真では気付かなかったのです が、dot刺繍の周りに、更にラメ糸で刺繍を 入れてらっしゃるのですね(≧∇≦) そして、間にシルバーの小粒ビーズが入って キラキラ✨の相乗効果‼️ヘアゴムを傾ける 度に、全体がキラキラ✨して、宝石の様💕 小さなリボン型なのに、とても輝きます‼️ シャンパンゴールド系に仕上がったヘアゴム で、大人女子向け・素敵で上品な仕上がり… 私の所に御縁が持てて、良かったです❣️ 有難うございました‼️
いつも細かいところまで見ていただいて、自分でも気づかないところに感激してくださったり、自分で工夫したところに気づいてくださったり、いつもレビューに驚きます。 そして本当に嬉しいです! プレゼントを贈るような気持ちで包ませていただいてるので、ワクワクしたとおっしゃってくださって、ガッツポーズが出そうになりました! ありがとうございました!!!
シャボン玉のりぼんヘアゴム
新元号・令和になっての新作と、平成の時に お気に入りしていた作品の2点、時代が移り 変わる記念に購入しました。 【シャボン玉のリボンヘアゴム】 写真で見るよりも濃い色で、濃紺の麻生地… シャボン玉の薄膜の輪郭を、4色の糸で華奢 にステッチして、光の反射や屈折で、表面に 🌈虹の様に色付いた感じをスパンコール… バブルマシーンから出た沢山の泡が舞い上が り、フワフワ重なり合った瞬間の雰囲気… スパンコール使いでも、華美になり過ぎずに 上品にまとまって、素敵💕です❣️ シャボン玉がテーマでも、幼くなっておらず 大人が付けられるデザイン‼️ 【シンプルベージュの刺繍リボンヘアゴム】 お気に入り❤️していた作品…フランス映画の インテリアをヒントにしたと読み、背もたれ 部分が、ボタン留めのクラシックスタイルの ソファーを思い浮かべました。 等間隔にボタン留めされた様にビーズが刺繍 されて、その間のぷっくり出た部分を均一に ストレートで刺し、綺麗な仕上がりですね! どちらも合わせやすい作品なので、色々な時 に使用させて頂きます…有難うございました