ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

azisai

1,500
残り0
2
あじさいをテーマに作った作品です。絵画のように塗り込むイメージで刺繍しました。 素材 ◎麻‥白 ◎ヘアゴム‥ベージュ ◎刺繍糸 ◎貝パール ◎38ミリくるみボタン使用
あじさいをテーマに作った作品です。絵画のように塗り込むイメージで刺繍しました。 素材 ◎麻‥白 ◎ヘアゴム‥ベージュ ◎刺繍糸 ◎貝パール ◎38ミリくるみボタン使用

サイズ

38ミリ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ手作りなので表情が多少異なりますことをご了承ください。 ◎発送方法は、定形外郵便で送らせていただきます。発送中のトラブルに関しては責任を負いかねますのでご理解ください。 ◎原則、お客様の都合による返品や交換はご遠慮頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    azisai

    作家・ブランドのレビュー 星5
    [紫陽花]そのものを、ダイレクトに刺繍で はなく、包みボタンの円形を1つの紫陽花 に見立てているデザインなのが、とっても 気に入ってます😊 レインボーカラーで、シャーベットの様な 淡い色合いも、花の色が移り変わっていく 時の様なグラデーションに感じます…。 淡い色合いだと、ガクが判りづらくなる所 を、シルバーのラメ糸で間を刺繍している ので、輪郭がクッキリし、パールビーズを 使い、真花にしてある所は、立体感が出て いますね!! シルバーのラメ糸で包みボタン の輪郭も刺繍してあるので、ゴージャスさ と華やかさが増して、とっても素敵な作品 ですね💕 6月のJune brideな雰囲気もありますし ダイレクトに紫陽花デザインではない分 季節問わず、使用出来そうに思います。 エレガントで優しい作品… 御縁が持てて、嬉しかったです❣️ 大切にしますね…有難うございました。
    2018年6月29日
    by tirorin
    natsu3hinaさんのショップ
    natsu3hinaからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます! 細部まで見ていただいて本当にいつも嬉しいです。いつもと違う刺繍をしてみたので心配でしたが、こんな風に言ってもらえて、また絵を描くように縫ってみようかと思いました! いつも参考になることを言っていただけるので、次の作品に繋がっていきます。 ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月29日 by tirorin

    [紫陽花]そのものを、ダイレクトに刺繍で はなく、包みボタンの円形を1つの紫陽花 に見立てているデザインなのが、とっても 気に入ってます😊 レインボーカラーで、シャーベットの様な 淡い色合いも、花の色が移り変わっていく 時の様なグラデーションに感じます…。 淡い色合いだと、ガクが判りづらくなる所 を、シルバーのラメ糸で間を刺繍している ので、輪郭がクッキリし、パールビーズを 使い、真花にしてある所は、立体感が出て いますね!! シルバーのラメ糸で包みボタン の輪郭も刺繍してあるので、ゴージャスさ と華やかさが増して、とっても素敵な作品 ですね💕 6月のJune brideな雰囲気もありますし ダイレクトに紫陽花デザインではない分 季節問わず、使用出来そうに思います。 エレガントで優しい作品… 御縁が持てて、嬉しかったです❣️ 大切にしますね…有難うございました。

レビューをすべて見る