ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スエード水玉(大)りぼんヘアゴム

1,800
残り0
1
皮の裏の生地のスエードを使い、リボンヘアゴムを作りました。大きい水玉模様をモコモコ感に仕上げ、秋らしくしました。 これから水玉(小)も出品予定です。 素材 ◎スエード‥茶色 ◎刺繍糸 ◎ヘアゴム‥茶色
皮の裏の生地のスエードを使い、リボンヘアゴムを作りました。大きい水玉模様をモコモコ感に仕上げ、秋らしくしました。 これから水玉(小)も出品予定です。 素材 ◎スエード‥茶色 ◎刺繍糸 ◎ヘアゴム‥茶色

サイズ

横約6㎝、縦約2.2㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ手作りなので表情が多少異なりますことをご了承ください。 ◎発送方法は、定形外郵便で送らせていただきます。発送中のトラブルに関しては責任を負いかねますのでご理解ください。 ◎原則、お客様の都合による返品や交換はご遠慮頂きますようお願い致します。
  • 作品画像

    ガーリー刺繍ヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    【スエード水玉(大)リボン】 グレーフェルトりぼんの [雪のモコモコ]を 購入していたので、同系刺繍で秋冬向けの この作品は、見て直ぐ、即決購入でした。 今の時期…私の中で焦げ茶色はCoffeeや chocoのイメージ…水玉模様が、写真より 白くなくオフホワイトで、スチームミルク がのった様なフワフワな感じ… 写真を見ただけでは判りにくく、手に取り 判った点…dot刺繍で繊細に、水玉の形に なっている中に、ゴールドの糸で刺繍され ているんですね😳 ビーズと見間違えた程 でした😅💦 控え目ながら角度によって とてもキラキラ✨として、綺麗です‼️ ( 後から販売の小さい方には、説明されて いました) 【ガーリー】 写真で見るより淡くスモーキーな色合い… 落ち着いたベイクドカラーですね❣️ 放射状になった刺繍は、ガーベラや秋桜の 雰囲気で、中央のゴールドビーズやパール ビーズが雌しべの様…パールが入ると上品 で、とても女性らしく、柔らかな印象♡♡ フェミニンで、エレガントな作品… 2作品とも、今年のトレンドが加わりつつ こっくりとした印象の作品で、とても気に いってます‼️ 有難うございました… 大切に使用しますね❣️
    2018年10月13日
    by tirorin
    natsu3hinaさんのショップ
    natsu3hinaからの返信
    自分の作品の説明不足な点、申し訳ないです 😢写真も、良い方に想像と違ったなら良いのですが、悪い方に違わないように写真は現品に忠実に撮りたいと改めて思いました!! 気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 また素敵だと思ってもらえるような作品を作っていきたいと思います! ありがとうございました!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月13日 by tirorin

    【スエード水玉(大)リボン】 グレーフェルトりぼんの [雪のモコモコ]を 購入していたので、同系刺繍で秋冬向けの この作品は、見て直ぐ、即決購入でした。 今の時期…私の中で焦げ茶色はCoffeeや chocoのイメージ…水玉模様が、写真より 白くなくオフホワイトで、スチームミルク がのった様なフワフワな感じ… 写真を見ただけでは判りにくく、手に取り 判った点…dot刺繍で繊細に、水玉の形に なっている中に、ゴールドの糸で刺繍され ているんですね😳 ビーズと見間違えた程 でした😅💦 控え目ながら角度によって とてもキラキラ✨として、綺麗です‼️ ( 後から販売の小さい方には、説明されて いました) 【ガーリー】 写真で見るより淡くスモーキーな色合い… 落ち着いたベイクドカラーですね❣️ 放射状になった刺繍は、ガーベラや秋桜の 雰囲気で、中央のゴールドビーズやパール ビーズが雌しべの様…パールが入ると上品 で、とても女性らしく、柔らかな印象♡♡ フェミニンで、エレガントな作品… 2作品とも、今年のトレンドが加わりつつ こっくりとした印象の作品で、とても気に いってます‼️ 有難うございました… 大切に使用しますね❣️

レビューをすべて見る