ハンドメイド♡なな

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

とってもかわいいです^ ^ ありがとうございました!

無事に到着しました。 色も綺麗で使用感も良さそうです♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*)
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

連休開け、やっと届きました🎵 とても優しい花柄で、早速使わせて頂きます🎵ありがとーございました‼️
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

先程無事に届きました。とてもよいマスクでした。ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ リピート頂きまして誠に有難うございました(^^) 嬉しい評価も感謝致します(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

先程無事に届きました。可愛いと娘が喜んでいました。ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

とても素敵なマスクで気に入りました(*^_^*) また機会がありましたらお願いします✨
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

こんばんは。昨日、無事にマスク届きました。 使い捨てマスクよりも布マスクは肌触りが良くて快適です。とてもシンプルなのにかわいくて使うのが楽しみです♡ありがとうございました😊
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

こちらの手作りマスクは薄手生地で、これからの季節にすごく良いです(^^)フィルターを口に当てて使わせていただきます!母親が花柄が気に入り、1枚あげました(^^)また購入したいと思います(*^_^*)
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

すごく可愛いです。 素敵なマスクをありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
大人用立体マスクキット♡エレガントなお花柄マスク♡コットン100%生地♡インナーマスクにも♡布マスク♡母の日♡
とってもかわいいです^ ^ ありがとうございました!