ハンドメイド♡なな

無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けたようで嬉しいです😆 この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

商品が無事届きました。とっても優しいピンクのお色目で、ゴム紐の感じも優しくて、素敵です。このたびは、ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

昨日無事に届きました! ほんのりピンクの優しいお色でイメージぴったりです! この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ この度は誠に有難うございました(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

無事に届きました。 どちらも素敵な花柄ですね。 サイズも良かったです。 やっとベストなマスクに出会えました。 また購入させて下さいね。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました^_^ とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 素材やデザイン、フォルム等を試行錯誤しながら こだわりを持って作らせて頂いておりますので ベストなマスクとのお言葉頂き本当に嬉しいです(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します^_^ この度は誠にありがとうございました^_^

迅速な対応ありがとうございます。 マスクも可愛く気に入りました^_^
こちらこそ、この度は迅速なお取引を感謝致します(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ありがとうございます^ ^またご縁頂けましたら宜しくお願い致します^_^

本日、届きました。 迅速な対応、ありがとうございます。 ちょっと畏まった場で着用するものが欲しくて購入しました。大人かわいい感じで気に入りました😆 大切に使わせていただきます🍀
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^ お品も気に入って頂けて嬉しいです^_^ ありがとうございます(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^) この度は誠に有難うございました(*≧∀≦*)

本日無事に作品を受け取りました。 この度は迅速に対応して頂き ありがとうございました。 使い捨てマスクのストックも 少なくなってきていたので、 とても助かりました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心致しました^ ^ こちらこそ、この度はスムーズなお取引を 感謝しております^ ^ ありがとうございました(*^_^*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

ありがとうございました。 迅速に対応いただきました。 マスクかわいく気に入っています。大切に使います。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をありがとうございました^ ^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

ありがとうございました。 大変迅速に丁寧に対応してくださいました。 マスクも可愛くて大変気に入りました。
こちらこそこの度はスムーズなお取引を ありがとうございました^ ^ マスクも気に入って頂けて嬉しいです^_^ またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
大人用立体マスクキット♡インナーマスクにも♡控えめで清楚な優しい桜色♡ベビーピンク♡コットン100%♡布マスクキット♡
2020/05/02 18:13:08 商品が無事届きました☆ 素敵な商品を ありがとうございました。 優しいピンク色で綺麗なのと、また とても 丁寧な 仕上がりで 感動しました♪ さっそく、使わせていただきます。 早めの対応、感謝です。 ありがとうございました😊