ハンドメイド♡なな

嬉しい評価をありがとうございます😊これからも春らしいデザインのものをお作りして参りますので宜しければまた覗いてみて下さいネ✨この度は誠にありがとうございました🌸またご縁を頂けましたらよろしくお願い致します✨

だいぶ、前に届きました💜年末という忙しい時に注文してしまってスミマセン💧 息子、めっちゃ喜んでくれました💕💕 このマスク、中の生地が黒な所がよくて、白の生地だと汚れが目立つのが気になって💦 裁縫、作りもしっかりしてるので、顔しっかりカバーしてくれてました💖 マスクもマスクケースも学校始まってすぐ持って行ってました💕ありがとうございました💜
この度は嬉しいコメントをありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました☺️ 息子さんにも喜んで頂けたようで大変嬉しく思います😊 またご縁頂けましたら宜しくお願い致します✨ お取り引き頂きまして誠にありがとうございました✨❣️

届きました❗️黒いトリミングが秋冬やしさを醸し出していてとても素敵です。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました(^^)お品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.秋冬コーデにお役立て頂けたら幸いです☺️この度はお取り引き頂きまして誠にありがとうございました😊また御縁頂けましたらよろしくお願い致します😊

薔薇柄なのに派手でなく、肌馴染みの良い色味で全くイヤミのない、とても上品なマスクと思います。つけ心地も良く、あまりに素晴らしいので、同じ物を追加注文させていただきました❤️ 今回もどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました(*≧ω≦*)またとても嬉しい評価とお言葉を頂きまして誠にありがとうございます😊リピートでのご注文もありがとうございました(*≧ω≦*)今確認して参りましたので、これから作成させて頂きますね(*≧ω≦*)またよろしくお願い致します☺️

花柄マスク受け取りました☺️ とってもかわいくてお気に入りです♪ TPOとヘアメイクを掛け合わせて、楽しく大事に使わせていただきます✨ ありがとうございました💐💕
無事にお届け出来て安心致しました😊 マスクも気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(≧ω≦) またご縁頂けましたらよろしくお願い致します😊

本日届きました~😆💕🎵‼️ 可愛いお花模様で癒されます🥰🌷🌹 色違いどちらも可愛い🥰💕 ありがとうございました😆💖‼️
無事にお手元にお届け出来て安心致しました😊 ご連絡ありがとうございます✨また、マスクも気に入って頂けてとても嬉しいです😆 これからも喜んで頂けるような可愛いマスクを作ろうと言う励みになります😊✨ この度は誠に有難うございました😊 またご縁頂けましたら宜しくお願い致します😊❣️

無事に頂きました。 どうも有難うございます♪ 丁寧なお作りですね! 優しい風合いですので、着け心地も快適です。 その素敵な生地のラベンダーのお色が違和感なく肌に馴染んでいまして嬉しいです(*^^*) 早速、使わせていただきますね🍀 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします (^.^)
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 マスクも気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^) ありがとうございます😊 この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。 またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

送料定形外¥120とっているのに定形¥84で送られて来てるのはなぜでしょうか?
評価頂きましてありがとうございます。 また、送料の件ですが説明不足で申し訳ございません。 『一律120円』とさせて頂いておりまして 実際の送料よりも高い場合も安い場合も120円頂きますという 事で設定させて頂きました。 しかしながら、そのような細かい説明を記載しておりませんでしたので 疑問に思われるのも当然の事だと思います。 今後、そのような誤解を招かぬように、表記にきちんと説明を加えて参ります。 説明不足で申し訳ございませんでした。 このような評価を頂き恐縮です。この度は誠にありがとうございました。

作品届きました。二度めの購入になります。丁寧な縫製でフィット感もあり、色味も自然な淡ピンクで可愛いです。今回もありがとうございました😊
嬉しい評価をありがとうございます😊リピートでのご購入も大変嬉しく、また今回のお品も気に入って頂けて本当に良かったです😊この度は誠にありがとうございました(^^)またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

作品届きました! 素敵な色です✨ サラサラの生地で気持ちよく、薄めでも口に張り付いたりせず呼吸も楽だったので別のカラーもリピさせて頂きました。またよろしくお願いします😊
嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) リピート頂けて、嬉しいお言葉を頂けて 私自身の励みになります(*≧∀≦*) こちらこそ、ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
【受注制作】【春の新作】レースマスクカバー 内側は綿100%でお肌に優しい プリーツマスクカバー 不織布マスクカバー
レースの感じが、派手すぎず、優しい感じです。とても気に入りました♪ありがとうございました😊