ハンドメイド♡なな

嬉しい評価をありがとうございました(^^)気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(*≧∀≦*)この度は誠に有難うございました(*^^*)

デザインが良いので身につけても浮いた感じはなく、凄く可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

母の日に義母にラベンダー色と花柄模様のマスクをプレゼント。かわいい〜と言って早速翌日つけてました。ありがとうございます
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

本日届きました🎵 淡いピンク色がとても可愛く、 細かい所まで縫製が綺麗で すごく丁寧に作って下さってます。 素敵なマスクに感謝感激です! 大切に使わせてもらいます。 ほんとにありがとうございましたm(__)m
お返事遅れてすみません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

今日、素敵な素敵なマスクが届きました‼️ありがとうございます。とっても上品で素敵です😍どちらの色もとても気に入りました~😊心を込めて作って頂いたマスク、大切に使わせて頂きます‼️ありがとうございました❗
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

受け取りました。ありがとうございます。花柄が綺麗です。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^ この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

マスク届きました😆大きさもちょうどよく、見た目も綺麗なのでとても気に入りました✨ありがとうございました❣️
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

届きました✨ありがとうございました😊めっちゃ気に入りました✨お出掛け用に大切に使いたいと思います。色々大変ですが変わらない日々がくるのを願いたいですね😊ありがとうございました✨
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)

この度は良いお品物をありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願い致します^ ^
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

母へのプレゼントとして購入しました。 大変喜んでもらえました。 しっかりした作りで、とても綺麗で大満足です。 ありがとうございました。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<) 嬉しい評価をありがとうございます(^^) プレゼントに選んで頂き、喜んで頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁頂けましたら宜しくお願い致します(^^)
大人用立体マスクキット♡インナーマスクにも♡控えめで清楚な優しい桜色♡ベビーピンク♡コットン100%♡
レビューが遅くなりすみません。 淡い色合いが上品で、使い心地も良いです。 ありがとうございました。