友人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 友人にはとても喜んでいただけて、自分のことのように嬉しかったです :にこ: なないろレザークラフト様のおかげです。これからも素敵な作品の数々を楽しみにしております :笑顔:
お友達にお喜びいただけて、とても嬉しいです♪ 大切なお友達へのプレゼントのお品に選んでいただけて光栄です。 また何かございましたらお声掛けください(^^) ありがとうございました。
届きましたか(^-^) いっぱい使ってください。 いつも、ありがとうございます♪
こんばんは☆ 無事受け取りました(^-^) とても可愛い作品を有り難うございました🥰早速つけてます👜 大切にしたいと思います✨有り難うございました(^○^)
こんばんは♪ シュナちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げ、温かいレビュー、ありがとうございました🍀
ぜひ、ご活用ください(^_^) 嬉しいご評価もありがとうございました。
パンダちゃん、無事にお手許に到着して安心致しました。 朝晩、パスケースを使うたびに少しだけmygirrrrlさまを癒してくれると思います♪ お買い上げに加え、嬉しいご感想もありがとうございました。
本日届きましたぁ(^-^) 凄く可愛いパンダちゃん♡ とっても気に入りました。 ありがとうございました。 早い対応、優しい対応 ありがとうございました😊✨ 大切にいっぱい使いたいと思います。 これからも可愛らしい作品 楽しみにしていますので よろしくお願い致します(*^^*)♡♡
パンダちゃんたち、無事に旅を終え、安心いたしました🐼 そして、気に入っていただけて嬉しいです♪ 毎日、ご活用ください! お買い上げ、嬉しいご感想、ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました!リピート購入させて頂きました! 今回もとても、可愛くプレゼントする側の名前も素敵でした!どれも丁寧に心を込めて作ってくださっている様な気がして、嬉しくなる商品ですね! 今回もありがとうございました! また、プレゼントする機会がありましたら、購入させて頂きます!ので、よろしくお願い致します!
小さなチャームですが、ちょっとスペシャル感が増しますよね(^^) 贈る喜び、贈られる喜びのお手伝いができて光栄です。 また、何かございましたら思い出していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
りんごモチーフ好きの友へのプレゼントです。キーカバーはちょっと珍しいかなと思って。 本体もラッピングも可愛くて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
プレゼントのお品に選んでいただけて嬉しいです。 きっと、気に入っていただけると思います(^^)v ありがとうございました。
とても可愛く、しっかりとして長く使えそうな革で、プレゼント用に購入しましたが、可愛くプレゼント梱包してもらえて、渡す側もワクワク、相手にも本当喜んでもらえると思います! 良い買い物が出来ました♡ また、購入させて頂きます!よろしくお願い致します!
過分な賛辞のお言葉、恐れ入ります。 不慣れなラッピングまで褒めていただき嬉しすぎます。 また、何か気になるお品がございましたら、お声掛けくださいませ)^o^( ありがとうございました。
キーケース・パンダちゃん(本革・日本産牛革)
カワイイカワイイ、🐼ありがとうございました✨ 見た瞬間、ワァ〜💕💕💕かわいい💕💕💕 大切に使いますね⤴️ 親切、丁寧な対応ありがとうございました😆