受け取りました。早々に発送して頂きありがとうございます。<(_ _)> キーケースよりキーポーチが安心できるので探していました。 鍵をつけるところも革で、仕切り用の革までついていて親切な仕様で嬉しい限りのキーポーチです! ピーター好きなので :笑顔: 長く使えるし、お色も(ポーチとウサギも)良いです。 早速、使わせて頂きます。大切にします!
キーポーチ、気に入っていただけて嬉しいです(^^) 推しキャラと一緒にいると、ちょっとココロが弾みますよね。 きっと、ピーターがka-tu様の益々の前進・飛躍を支えてくれると思います。 嬉しいご評価、レビューもありがとうございました。
無事届いたみたいです。 ステキな色と喜んでました。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました。 落ち着いたローズ色は、秋冬の装いにもマッチすると思います(^^) ありがとうございました。
子どもたちがプレゼントしてくれると言うので、長く大切に使えるものをと思い革製のものを選びました。届いた作品は写真で拝見するよりずっと素敵です!この度はありがとうございました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ お子さんたちからのプレゼントだなんて、ステキですね。 きっと、招き猫キーポーチになってくれると思います。 ありがとうございました。
本日商品が届きました!可愛いパンダちゃんのキーケース、早速今日から使わせていただいてます🐼娘がパンダが大好きなので羨ましがられました(笑)可愛らしい梱包等色々とありがとうございました😊✨
パンダちゃん、旅を終え、おうちに到着し、安心致しました♪🐼✈️ たくさん使って、可愛いがってくださいませ。 誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(^^) きっと、ラッキーりんごちゃんになってくれると思います♪ ありがとうございました。
プレゼントする方に喜んでいただけると嬉しいです♪ 再びのご購入、ありがとうございました。
商品届きました。色合い最高に気に入りました❗ありがとうございます。
気に入っていただけて、安心しました♪ オトナカワイイ感じに仕上がっていると思います。 いつも、たくさんお買い上げ、ありがとうございます。
この度はありがとうございました😊 プレゼントで贈りましたがとても喜んで写真と連絡が来ました。 お財布はもちろん、手書きのお手紙とレザータグも素敵だったと大変気に入ってもらえました。 また機会があればお願いしたいです。
贈る方のご住所だったのですね。 確認不測で、お買い上げの御礼状を同封しておりました(汗) でも、気に入っていただけて良かったです♪ ありがとうございました。
パンダちゃん、ぜひ、可愛がってください♪ きっと、ラッキーパンダちゃんになってくれると思います。 嬉しいご評価ご感想も、ありがとうございました。
りんごちゃんキーカバー(赤黄緑ピンク・日本国内産牛革)
本日商品受け取りました!りんごちゃんキーカバーは使い込んだらまた味わいが出そうな深いキレイな赤。パンダキーポーチは細かなリクエストにもお応え頂きより一層大切に使っていきたいと思います☆