

紹介文はまだ設定されていません
厳選した質の良い革のみを使用し、シンプルなモノ、その中に少しだけかわいらしさをプラスしたモノを、使う人を思いながら、ひとつひとつハンドメイドしています。
上質なモノ、世界にひとつのモノ、持つと気分が上がるモノを"使う喜び"、またそれらを大切な人へ"贈る喜び"のお手伝いをします。
大手企業(金融)での20年のOL生活を経て、現在は、全く畑違いの革モノ創りに従事しています。
過去の経験を活かして、オフィスで他者と被らず、キラッと光るモノたちをお届けできると思います。
是非ご活用ください(^.^) ご丁寧にレビューをいただき嬉しいです。 ありがとうございました。
届きました☆ 今まで、「とりあえず持っていたらOK」な名刺の持ち方だったのですが笑、この4月からはそうはいかなくなりそうで… たくさん入らなくて良いけど、可愛いヤツを探していたので、ぴったりでした。 さっそく、名刺を入れて明日から持ち歩きますね。 名刺入れと一緒に育つ、で頑張ります(*´꒳`*) (どんな感じ⁈って気もしますが…笑) ありがとうございました♪
無事にお届けでき安心いたしました。 そして、お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この革は、使うほどに色つやが変化して育っていきますので、その過程もお楽しみください。 お忙しい中嬉しいレビューまでいただき感謝申し上げます。 ありがとうございました。
とても、可愛いキーポーチに出会えてすごく嬉しいです。 お品はもちろんのこと、梱包も素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
気に入っていただけてとても嬉しいです(^_-) 毎日使うものですので気に入って使っていただけるのが何よりです。 ありがとうございました。
商品はとても可愛く、写真通りでした。可愛いおまけも嬉しかったです。ありがとうございました。 今年のラッキーアイテムとして普段使っているバッグに付けてます。
気に入っていただけて嬉しいです♪ その年の干支グッズを持ち歩くと運気が上がるそうですのでご活用ください。 ありがとうございました。
以前同じパンダさんの長財布を購入 させていただきました。その時も可愛くて すっごい使いやすくて、よかったのですが 昨今のキャッシュレスに対応して、少し 小さめに変えたくて、お店を覗いたら パンダさんと目があって、即決‼️ きれいに作ってあって、嬉しいです♪ 大事に使わせていただきます。 本当に親切で丁寧なお仕事💕 信頼のできるショップさんだと思いますo(^-^)o ありがとうございました😊
小さめな割りには意外と容量もあり、スマホ決済が多くなった昨今に重宝いただけるサイズ感かと思います。 以前の長財布パンダちゃん同様、今回のパンダちゃんもご活用くださいませ。 再びご購入いただいた上に、ご丁寧で嬉しい内容のレビュー、ありがとうございます。
とても可愛いキーホルダー 色も綺麗です 午年で今年年女なのでお守りがわりにしたいと思います
気に入っていただけてとても嬉しいです。 きっと、ラッキーホースになってくれると思います。 ありがとうございました。
可愛くて素敵なダーラヘスト、色も鮮やかできれいで、黒いバッグにも白いバッグにも映えます。 お取引も順調で、午年始めに良いものを手にいれて嬉しく思います。
これは「バンブー」という色の名前で、きれいなお色ですよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ きっとラッキーを運んでくれると思います。 素敵な画像もありがとうございました。
先ほど受け取りました。 キーホルダーの小銭入れを探しており、うさぎ柄が可愛かったので購入させていただきました。 たくさん入りそうなので嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。 意外と小銭が入りますので、是非ご活用ください♪ 飛躍前進の一年になりますように。 ありがとうございました。
無事に作品の方が届きました✨想像以上に素敵で大満足です😻大切に使わせて頂きます😌💕本当にありがとうございました🙏💓
無事にお受け取りいただけて安心しました。 メガネケースも気に入っていただけて嬉しいです♪ 使い始めは少し硬い革ですが、少しづつ柔らかく手に馴染んできます。 ご活用くださいませ。ありがとうございました。
小銭入れキーホルダー(犬・ブラック・黒)シュナウザー・テリア・キーホルダー・Airtagケース・コインケース
ショルダーウォレットを 使っている年配の方へのプレゼントに 選ばせていただきました(´˘`*) ちょっと小銭だけ出したい時に これならカバンにつけれるし ファスナーもスムーズに開けれて 良さそうです!! 素敵なお品をありがとうございました