続けてご購入いただきまして、ありがとうございました。 たくさんご活用ください(^_-) 嬉しいご評価もありがとうございます。
お友達のお子さんへのプレゼントに。 ビニール素材なのでいいねと喜んでくれました。 学校等でマスクが迷子になりませんように🤗
私自身も使っておりますが、外したマスクをこのケースに入れておけばバッグの中でクシャっとならないので、意外と便利です。 嬉しいご評価、ありがとうございます。
とても可愛いく素敵な作品が届きました。母と叔母のプレゼントとして購入しましたが、きっと喜ぶと思います。 細部まで気遣いのある梱包で嬉しくなりました。
色違いパンダちゃん、お母様と叔母様に気に入っていただけるといいですね。 たくさんお買い上げいただき、嬉しいご感想ご評価、感謝いたします。 また、気になるものがございましたらお声掛けください♪ ありがとうございました。
可愛いパンダ🐼のケース スマートキーケースとして使用したいと思います 包装も丁寧で開ける時ワクワクしちゃいました またご縁がありましたらよろしくお願いします
パンダちゃんが大事なスマートキーを守ってくれると思います。 こちらから旅立たせる時、「可愛がってもらうんだよ」という気持ちを込めて送り出していますので、ワクワクした気分で受け取っていただけて本当に嬉しいです♪ ありがとうございました。
以前にパンダのキーケースをお迎えしてとても可愛く愛用していたので仲間のパンダのメガネケースをお迎えさせていただきました。 メガネをいれたらジャストサイズで落ちない!!感激しました。 柔らかいソフトレザーで触り心地もよいです。鞄につけられるのも迷子にならなくていいですね。 大切に愛用させていただきます。
いつも嬉しいご感想をありがとうございます。 サイズは、デパート催事などでお客様からいただいたご意見を取り入れて、時々マイナーチェンジしています。 yaya772200様のメガネにもマッチして良かったです♪ 是非、ご活用ください。 ありがとうございました。

丁寧なラッピングとメッセージありがとうございました! 母の日用に購入したのでまだ渡していないのですが気に入ってくれると思います😊 ありがとうございました!
無事にお手許に届いて安心しました♪ レターパックは祝日も配達してくれるのですね。 お品物、お母様に気に入っていただけますように☆ ありがとうございました。
お買い上げの上に、嬉しいご評価ご感想、感激です♪♫ パンダちゃん、ayuko1127さんが疲れている時にちょっとだけ癒してくれると思います。 ありがとうございました。
たくさんのお品物の中から見つけていただいた上に、気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^_^) ありがとうございました。 ご縁が続きますことを願っております。
赤いりんごちゃん、気に入っていただけて嬉しいです(^^) お買い上げに加え、嬉しいご感想もありがとうございました。
とてもかわいい。 パンダのお財布が欲しくて購入させて頂きました。 作りもしっかりしていました。 大切に使わせて頂きます。 パンダの鍵の頭につける飾りをそのうちに作って欲しい(販売して欲しい)です(希望です。) ありがとうございました。
気に入っていただけて、安心致しました♪ パンダちゃんたちが、きっとラッキーを運んでくれると思います。 ぜひ、毎日連れて歩いてください。 キーカバーパンダちゃん・・・ クマさんキーカバーは以前からあるのですが、パンダちゃんは、妄想、構想がなかなか具現せずです。 ありがとうございました♪
マスクケース(立体マスク用)青・ラミネート生地・立体マスクケース・ビニコ生地
プレゼント用が自分もほしくなり、一つはお友達にオススメしようと😊再購入しました。 迅速な対応ありがとうございました❗️