お忙しい中、嬉しいレビューをいただき感激です♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 可愛いものって、気分をあげてくれますよね。 ご活用ください(=^・^=) ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました(^^) お母様に便利に使っていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました🍎 毎日、楽しくご使用ください♪ 嬉しいご感想・ご評価もありがとうございました。
いつも一緒にいられて、ワンちゃんも喜んでいると思います♪ ありがとうございました。
道内なので早く到着しましたね♪ りんごちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。 つやつやのりんごちゃんになるまでいっぱい使ってください。 嬉しいご評価・レビュー、励みになります。 ありがとうございました。
可愛い、パンダちゃん長財布とキーケースを 購入しました。 とても、可愛くて癒されます。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
パンダちゃんたち、気に入っていただけて嬉しいです♪ きっと、Kaorun5614様のラッキーアイテムになってくれると思います。 可愛がってくださいませ。 ありがとうございました。
可愛く綺麗な作品をありがとうございました。 大切に使います😊また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ラッキーモチーフがいっぱいのお財布、気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、ご活用くださいませ。 また気になるお品がございましたらお声かけください。 ありがとうございました。
嬉しいご評価とご感想を恐れ入ります。 ありがとうございました♪
こんにちは。作品無事受けとりました!作品の可愛らしさはもちろんですが 包装やお手紙などにも細やかさがいっぱい パンダちゃんもいっぱいで とてもあたたかい気持ちで受けとりました☺️ ありがとうございました!
こんにちは。パンダちゃん、無事に旅を追え到着して安心致しました。 私自身もパンダが好きなので、パンダ愛が包装にも出てしまったかもしれません(笑) 嬉しいご評価、ご感想を励みに製作に励みます♪ ありがとうございました。
L字型財布を探していました。 うさぎを飼っているので、こちらの財布が気になり、色で何ヶ月か迷いました。 来月の一粒万倍日から使用したいと思います。 大きさも、小さすぎず、大きすぎずで使いやすいと思います。 素敵な財布ありがとうございます。
緑色もウサギさんもラッキーカラー&モチーフですので、きっと福財布になってくれると思います。 嬉しいご評価・ご感想、励みになります(^^) ありがとうございました。
めがねケース(メガネ猫さん・ライムグリーン色)
老眼鏡用のメガネケースを探していたところ 大好きな猫をモチーフにした眼鏡ケースを発見! 自分用に購入しました(^^) とても素敵な眼鏡ケースです♪ 色違いもあり全色欲しいくらいです(笑)