
みた途端"好み〰"♡って思いました😊 深い赤がとっても綺麗でリングもシルバーと大人でおしゃれな作品でした。 お出かけの時に飾り💍を見る度にニヤニヤ😁しようと思っております🎵 本当に素敵な作品をありがとうございました🌈
この度もご購入ありがとうございました❤️ リング気に入って頂けまして とても嬉しいです❤️ またアンバーアクセの新作作成致しますので是非ギャラリーに お立ち寄りくださいませm(_ _)m❤️
この度はお買い上げ頂きまして ありがとうございますm(_ _)m❤ またの御来店心よりお待ちしております❤
リピートです。前回可愛らしさとアンティークボタンの組み合わせの作品がとても気に入りまして、購入を迷っていた作品をお迎えいたしました。やはり可愛いらしい作品が多いですがアンティークボタンやお花のパーツで可愛すぎないように工夫されており、日々の中で主張しすぎない可愛らしさを身につけられます。 毎日どれをつけるか選ぶのが楽しみです。 今回もありがとうございました。
この度はリピート購入ありがとうございますm(_ _)m❤ 私の作品を楽しんで頂けましたら 幸いです❤ また新作upして参りますので 是非遊びに来て下さいませ 心よりお待ちしておりますm(_ _)m❤
友人のプレゼント用に購入したのですが、写真以上に実物が可愛くて大満足でした! おまけのバレッタも入れて頂けていたようで、大変ありがたいです。 友人に渡すのが楽しみです☺️💕
先ほど到着しました❣ 2点とも とても素敵で可愛くて、作りもしっかりしていてお迎えして本当に良かったです✨ 作家さんのセンスの良さが どの作品にも溢れていて、選ぶのに迷ってしまうほどギャラリー全体が素敵です❣ この度のリボンは バッグの装飾として使わせていただこうと思っていますので、完成が楽しみです(*^^*)💕 どちらも大切に愛用させていただきます♡ お心遣いも大変嬉しかったです💕 素敵な作品をありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡♡♡
この度はお買い上げありがとうございました❤ 素敵なバッグに使って貰えてるなんて本当に嬉しいです❤ また是非galleryに遊びに来てくださいませm(_ _)m❤
一見可愛らしい作品が多いお店ですが、使用する素材でただ可愛いというだけで終わらせず、お洒落さや独特な世界観を表現した作品ばかりです。可愛すぎるのでは?という作品も、実はそうではなくて、作者様の素材へのこだわりや表現により可愛いけど可愛すぎない、そんな作品になっております。取引もメッセージを丁寧に送ってくださり気持ちよくお取引ができたと思います。 今回はありがとうございました。
この度は複数お買い上げ頂きまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m❤ そして素敵なレビューまで頂き とても励みになります❤ またのご来店心よりお待ちしております❤
めちゃめちゃ嬉しいお買い物でした🌼 《クルエラ》と、云うネーミングも可愛く、作品も大変素敵でした✨大ぶりで存在感があり、黒と白のファーが他にない組み合わせで、購入して本当に良かっです✨《欲しい物登録》を少しの間していましたが、こんなに可愛いとは思わなくて、売れる前に購入出来て本当にラッキーでした❤️ ありがとうございました✨ an galleryさんの個性的な作品が大好きです❤️
この度もお買い上げ頂きまして ありがとうございます❤ makoh様に気に入って貰える作品を これからも作って行くので また是非galleryにお立ち寄り下さいませm(_ _)m❤
本日無事受け取り致しました(*´`*)姪っ子のお誕生日プレゼントにとオーダーしましたが快くお引き受けくださり、またとてもかわいいおリボンバレッタなので姪っ子の喜ぶ姿が目に浮かんで、早く渡したいです(n*´ω`*n)素敵なおリボンをありがとうございました!
最高のショップです!!こんなに親身になってくださり、信頼のできるショップに巡り会えて幸せです❤️ 迅速な発送をして下さり、その後配送いただいたピアスが届かず不安だったところにずっと心配して連絡してくださいました。 ピアスのクオリティはもちろん文句なしの素晴らしいもので、梱包材も可愛く細部まで手が混んでいてとても嬉しかったのですが、商品が届かない時にここまで親身になってくださるショップはないと思います。 最後まで安心することができました‼️絶対に絶対にまたリピートさせていただきます❤️とってもおすすめのショップです😊😊☀️間違いありません‼️‼️❤️
この度は本当にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m💦 無事に届き素敵な着画まで ありがとうございます❤ またレビューまで頂けまして 本当に嬉しかったです❤ またの御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m❤
ハートアニマル リボン バレッタ
本日受け取りました。これからの季節に合いそうな色合いで、サイズ感もちょうど良いと思いました。到着前に頂いたメッセージや、梱包の丁寧さにあたたかみを感じました。ありがとうございました。