ハートアニマル リボン バレッタ
本日受け取りました。これからの季節に合いそうな色合いで、サイズ感もちょうど良いと思いました。到着前に頂いたメッセージや、梱包の丁寧さにあたたかみを感じました。ありがとうございました。