ストロベリー ピアス
先ほど無事に受け取りました。 可愛くて、テンション上がりまくりです (^-^)また、信じられないくらい可愛いプレゼントまで、本当に申し訳ありません! どちらも大切に使わせていただきます🎵 本当にありがとうございました!