
この度はお買い上げ頂きまして 本当にありがとうございました❤️ 画像まで頂きまして、とても嬉しかったですm(_ _)m❤️ また是非当店に遊びに来て頂けましたら幸いです❤️
この度はお買い上げ本当にありがとうございました❤️ 新作バレッタや他アクセサリーも 新作upして参りますので またgalleryにお立ち寄り下さいませm(_ _)m❤️
注文してから直ぐにお手配下さり、早くに受けとる事が出来ました :にこ: 又、同じラピスラズリのリングをプレゼントで頂きました。お揃いで着けて外出すると、ワクワクでテンションが上がります❤️ 又、ネックレスの留め金が大きめで、とめやすく、使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔:
この度もお買い上げ頂きまして ありがとうございますm(_ _)m❤️ 今回も気に入って頂けて 本当に嬉しいです❤️ また是非galleryに遊びに来てくださいませ❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いデザインで愛用させていただいております。 ただ指輪の部分が少し脆く??引っ掛けるとすぐ変形してしまうところが少し気になりました。変形しても戻せるので問題なく使用しております。
この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m❤️ 引っかかりがあるとの事で 大変申し訳ありませんでした 気になるようならパーツお取替え致しますので遠慮なく ご連絡下さいませ これに懲りずまたgalleryに お立ち寄り頂けましたら幸いですm(_ _)m💦
この度はお買い上げ頂きまして 本当にありがとうございました❤️ 素敵な画像まで、ありがとうございますm(_ _)m❤️ とても似合ってます❤️ また是非ギャラリーに 遊びに来て下さいませm(_ _)m❤️
この度はお買い上げありがとうございました❤️ オマケも気に入って頂けると幸いです❤️ 1月には新作たくさん出る予定ですので、また是非ギャラリーに遊びに来て下さいませm(_ _)m❤️
先ほど無事に受け取りました。 可愛くて、テンション上がりまくりです (^-^)また、信じられないくらい可愛いプレゼントまで、本当に申し訳ありません! どちらも大切に使わせていただきます🎵 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ本当にありがとうございました❤️ ピアスもオマケも気に入って貰えて本当に嬉しいです❤️ また是非ギャラリーに遊びに来て下さいませm(_ _)m❤️
an gallery様へ♡ リングとお揃いのネックレス本日届きました❤(ӦvӦ。) とっても素敵ですぐに着けさせて頂きました😊 センスが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました😊 Choco Only One
いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございますm(_ _)m❤️ アンバー気に入って貰えて 私も本当に嬉しいです❤️ また是非ギャラリーにお立ち寄り頂けましたら幸いです❤️
H様専用 おまとめ品
いつも真心と誠意、優しさに寄り添った素敵な ブレスレットを紡いで頂き 本当にありがとうございますm(_ _)m 大切に大事な日に付けさせて 頂きます。 これからの作品も楽しみにしてます (*^^*)