1歳8ヶ月になる息子が、パンが大好きなので、おままごと用に購入しました☺️ クリスマスプレゼント用にするつもりが、親の方が我慢できず(笑)フライングで開封しました♡ ̖́-笑 どのパンもクオリティが高くて、本物みたい!! 息子も大喜びで「あ!あ!」「ぱんっ!ぱんっ!」とすぐに飛びついてきました🤍 そしてなにより一個一個が本当に可愛い🥹💓 これは集めたくなりますね🥞🫣 このたびは素敵なご縁をありがとうございました🙌💓💓 ラッピングもクリスマス仕様でとても可愛かったです🎄🤍
フライング開封🎁🎄🤭 ワクワクしていただけたようで、私も嬉しいです🥹💓 お子様にも喜んでもらえて良かったです♡ これからパン屋さんごっこが楽しみですね🧸🍞🤎 こちらこそ♡この度は丁寧な対応と、優しいお言葉にとても嬉しい気持ちになりました🥰❣️ ありがとうございました♡ いつかまたご縁があればよろしくお願い致します☺️✨
この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました🥰✨ 喜んでいただけて嬉しいです♡ 是非またご縁があればよろしくお願い致します🧸🍞✨
ほんとに可愛くて購入してよかったです🧸 友人も見て購入したいと言ってました! 丁寧な対応でお品物も可愛くてもう少し 子供が大きくなったら追加で購入したいと 思います𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
お忙しいところ丁寧にレビューくださり ありがとうございます🥰✨ おままごとパンを気に入ってもらえて嬉しいです🧸💓 是非沢山遊んでくださいね♡ 是非またお待ちしておりますね🫶🥐 この度は誠にありがとうございました♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🧸🍞 またご縁があれば是非宜しくお願い致します♡
とっても可愛い商品で親子で喜んでいます♡2回購入させていただき2回ミスがあったのは少し残念ですが…詳しく説明してくださったりお詫びの物を用意してくださるとのことで丁寧な対応をしてくださいました。なのでまた購入するだろうなと思います♩
こちらの手違いでお時間いただいてしまい大変申し訳ございませんでした😣お品物が無事にお届けできたようで安心しました🙇♀️✨ この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました☺️
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございました🥹✨お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭 お写真とーっても可愛いですね😍❣️そして100日記念おめでとうございます♡♡👏 おままごとで遊んでもらえる日が今から楽しみですね🧸💓 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました🥰
無事にお届けできて良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・ お気に召していただけて嬉しいです♡♡ クリスマスまで、まだまだお日にちあるので 渡したい気持ちを抑えつつ喜ぶお顔を想像して ワクワクしている時間も幸せですよね☺️💓 ありがとうございます🧸🤎是非是非またご縁がございましたらよろしくお願い致します🫶
めちゃくちゃかわいいハロウィンクッキーで 本物みたいと娘も大喜びでした♡ お友だち用にも二つ買わせていただいたので 反応が楽しみです♡♡ そしてプレゼントまで…お心遣いありがとうございます♡
レビューを書いてくださりありがとうございます🥺✨ そしてクッキーをお気に召していただき嬉しいです🎃💓 ハロウィンパーティー楽しんでくださいね🧸✨✨
それは良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ こちらこそご注文いただきまして誠にありがとうございました🧸💓💓 また機会があれば是非宜しくお願い致します🫶❤️
yummyクッキー🍪
無事届きました!とーっても可愛いです😭💖 実物を見るともっと増やしたくなっちゃいます🤭 丁寧な制作・梱包ありがとうございました♪