komaru様専用♡ おままごとパン
1歳8ヶ月になる息子が、パンが大好きなので、おままごと用に購入しました☺️ クリスマスプレゼント用にするつもりが、親の方が我慢できず(笑)フライングで開封しました♡ ̖́-笑 どのパンもクオリティが高くて、本物みたい!! 息子も大喜びで「あ!あ!」「ぱんっ!ぱんっ!」とすぐに飛びついてきました🤍 そしてなにより一個一個が本当に可愛い🥹💓 これは集めたくなりますね🥞🫣 このたびは素敵なご縁をありがとうございました🙌💓💓 ラッピングもクリスマス仕様でとても可愛かったです🎄🤍