パンとクッキーを購入させていただきましたが、とても可愛いです!💓✨ 遊びに来た子どもたちやそのママたちなど、みんなからこれすごくいいね!と好評でした😍 本当にパンの匂いがするので美味しそうで、1歳なりたての子どもに渡したらクロワッサンを嬉しそうにカジカジしてしまって歯型がついてしまったので、もう少し成長してから遊ばせようかなと思います!😂笑 素敵なパンたちをありがとうございました! またぜひ購入させてください💕
嬉しい嬉しいレビューありがとうございます🥺✨ ママさん達にも好評だったなんでとっても嬉しいです🥰💓 リアルな見た目のおもちゃなので、大人も一緒にワクワクしちゃいますよね😆✨ あら☺️まだパクッとしたいお年頃ですね😘❤️ もう少し成長してからのお楽しみですね♡ 一緒におままごとで遊べる頃になったら、沢山遊んでもらえます様に🫶✨ この度は誠に有難うございました♡♡
急ぎでのお願いにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただき嬉しかったです! イメージ以上にクオリティーの高い商品です。 ご縁に感謝! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます🥹✨ 喜んでいただけて嬉しいです🥰 そしてありがたいメッセージありがとうございます🧸🤍 こちらこそご縁に感謝です♡♡ お住まいも近くなので、教室やマルシェなどでいつかお会いできたら嬉しいです❤️ この度は誠にありがとうございました🧸🥐🍞✨
ご丁寧にレビューも書いてくださりありがとうございます☺️💓nanohanaのおままごとシリーズを気に入ってもらえて、とっても嬉しいです🥹✨ ありがとうございました🧸🤎 沢山遊んでもらえると嬉しいです❤️
今回はお友達の娘ちゃんのプレゼント用に購入しました! とてもかわいくて早く渡したいです!♡ あと早く欲しいというわがままも聞いていただきました…! 本当にありがとうございます! また自分の娘用に購入させていただきます♡
この度は大切な贈り物にnanohanaのおままごとパンをご注文いただき、誠にありがとうございました♡ プレゼント🎁気に入ってもらえますように🥰✨ はい!是非是非♡いつでもご連絡お待ちしておりますね🧸🍞
想像以上のかわいさでした! 自分用に買ったのに早速娘に取られてしまいました💦 nanohanaさんもとても親切で変更などに快く応じてくださり感謝しています。本当に本当にかわいくて もっと欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
kanakaritu様♡こちらからもメッセージ失礼いたします🫶ご丁寧にレビューもくださり本当にありがとうございます♡ 遊んでもらえているお写真を見られて、とっても嬉しかったです🧸🍞🤎これからも沢山遊んでもらえますように💕 そしておままごとクッキーもお待ち下さいませ❤️
そう言っていただけてとっても嬉しいです🥹✨✨ こちらこそご注文いただきまして 誠にありがとうございました🧸🤎🍞
友人の子供へプレゼントとして購入させていただきました(^^) 急いでほしいと無理を言ったのにも関わらず、快く対応していただきました★ とっっても可愛くて我が子にも欲しいです(^ω^) この度はありがとうございました!
プレゼントは喜んでいただけたでしょうか🎁🥰 この度は大切な贈り物にnanohanaのおままごとパンをお選びいただきまして、誠にありがとうございました♡ またご縁がありますように…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・
想像以上のかわいさ!!!娘用に購入したのに 飾ってずっとながめたい🥹 元々普通サイズで購入して、後から大きめサイズに変更できないか問い合わせた所、快く引き受けて下さり 本当にありがとうございました😊 他の種類も気になるのでまた買います〜!
とっても嬉しいレビューありがとうございます🥹✨✨ 喜んでいただけて良かったです♡ こちらこそ丁寧にご対応いただきありがとうございました🥰 大きめサイズのサイズ感は大丈夫でしたか? また何かあればいつでもご連絡ください🧸🤎
パンのサイズ感や、パンの香りを気に入っていただき とっても嬉しいです☺️✨ こちらこそこの度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました♡♡
new 𓂃◌𓈒𓐍《おままごとアイスキャンディー🐻🍨》
可愛い可愛い(∩´∀`∩)💕アイス届きましたありがとうございます✨️お誕生日プレゼント早く渡したいです。いつもいつも素敵な作品で孫も笑顔になってます🍀*゜ 今回も相談にのって頂きお世話になりました🙇♀️