
昨日無事に到着しました。 子供が大喜びで、パンの匂いがするー!とさっそくパン屋さんごっこをして遊んでいました^_^ またちょっとずつ集めていきたいです♡
こんばんは♪お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ そして、レビューを書いてくださりありがとうございます🥰💓 パンの匂いも喜んでいただけてよかったです🥰🫶 リアルなおままごとパンで、楽しくごっこ遊びをしてもらえますように♡♡ この度はオーダー誠にありがとうございました❤️

本日お受け取りさせていただきました‼︎💕 ほんっっとに実物がお写真以上に可愛く、改めてこれからたくさん注文させていただいて揃えていきたい🥹と思えるかわいいパン🥐さん達でした🙇♀️ 娘がハイテンションでずっとおままごとごっこをしております🍽️笑 お忙しい中迅速かつご丁寧な対応をしていただいた出品者様✨ 本当にありがとうございました🙇♀️💕
ご丁寧にレビューを書いてくださり ありがとうございます♡♡ そして、とっても嬉しいメッセージもありがとうございます🥹💓そう言っていただけて光栄です(´˘`*)♥️ 是非沢山おままごとで遊んでもらえますように🐻🍞🤎
この度はオーダーありがとうございました🐻🤎 実物を見てそう言っていただけることが1番嬉しいです✨ ありがとうございます·͜· ♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
月曜日に届きました✨ とっても可愛くてうれしいです🥰 トラと犬は推しイメージの動物なので推し活に使わせていただきます😊 もう1つの柴犬ドーナツは推しが同じお友達にプレゼントします🎁 素敵な作品をありがとうございました✨
可愛いお写真ありがとうございます♡♡♡ 推しイメージの動物だったのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️ プレゼントも喜んでもらえたでしょうか- ̗̀🎁 ̖́- この度はオーダーありがとうございました💓
以前から可愛いなと思っていたこちらの商品を娘のクリスマスプレゼント用に購入しました😊 全てが可愛いから選ぶのにまた迷い…今回は8種類お願いしました🥰 梱包も丁寧でクリスマスのタグもつけてくださりありがとうございます♪ 娘は毎日パン屋さんを開いて楽しそうです💕素敵な商品をありがとうございました!
レビューいただき誠に有難うございます🥰❤️ お返事が遅くなってしまいすみません🥺🥺 大切なクリスマスプレゼント🎄にnanohanaのパンをお選びいただきありがとうございました🎁💓 パン屋さんごっこを楽しんでいただけているようで嬉しいです☺️☺️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🥰🫶
くまパン🐻🍞の件ご迷惑をおかけいたしました😭🥺 クリスマスに間に合い良かったです🥺✨ そう言っていただき嬉しいです🎄❤️ 沢山遊んでもらえますように…♡♡ この度は誠に有難うございました🥰✨
娘へのクリスマスプレゼントで購入させてもらいました♡ 今日贈ったところ、とっても気に入ったようでずっと持ち歩いています(*ˊᵕˋ*) 大切に使いたいと思います! ありがとうございました♡
この度はオーダーありがとうございました🥹♥️ お忙しいところご丁寧にレビューもくださり感謝いたします♡ 大切なクリスマスプレゼントに🎄🎁nanohanaのパンをお選びくださり本当にありがとうございました🧸🤎 沢山遊んでもらえますように🫶
お忙しいところご丁寧にご連絡くださり ありがとうございました♡ クリスマスプレゼントは喜んでもらえたでしょうか🎁🤭♥️ 沢山遊んでもらえると嬉しいです🫶
この度はご注文ありがとうございました♡ 沢山遊んでもらえますように🧸🤎✨
1997様専用♡
とっても可愛いかったです😍 娘も気に入っていて、離しません💓