comomi様専用♡ おままごとパン
本日無事受け取りました。パンたち、とてもかわいいです。娘が、誕生日プレゼントにパン屋さんごっこできるのが欲しいと言うので、できるだけ本物に近いパンを探していました。本物そっくりで美味しそう!遊ぶのが楽しみです。