このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。プレゼント、喜んでもらえますように! またのご縁を楽しみにしております。
お品物受け取りました^_^ どれも綺麗です!早くお日様が出るいいお天気にならないかなぁと家族みんなで待ちわびています。 今回は素敵な作品をありがとうございました!
このたびはたくさんの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気にいっていただけたようでとても嬉しいです。 太陽の光をあてて虹をたくさん出して楽しんでいただけたらと思います。 またのご縁を楽しみにしております。
このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました。 りんごのサンキャッチャー、太陽の当たりかたによって様々な色の虹を繰り出しますのでお楽しみくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。
写真のとおり、とても可愛くて、間に入ってるゴールドがとてもいい感じです!コットンパールなのでとても軽いし、首の後ろから前にかけてパールの大きさが変わるので、着け心地もいいです!こういうのをずっと探していたので、いい買い物ができました✨
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。気に入ってくださりとても嬉しいです! たくさん着けていただけたら光栄です。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいね。お待ちしております。
このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました! この作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいね。
レビューありがとうございました!返信遅くなり申し訳ありません。 デザインに気に入っていただけてとても嬉しいです。ご友人のかたにも喜んでいただけましたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。 お待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 太陽の光にあて虹のきらめきをどうぞお楽しみください! またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
いつもご愛顧いただきありがとうございます! ダリアの花のサンキャッチャーから繰り出される虹の粒はとても鮮やかなので、春になったらお楽しみくださいませ🎵 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 月と星のサンキャッチャー、お楽しみいただければ嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいませ。お待ち申し上げております。
キラキラクリスタルと天然石のサンキャッチャー(アンティークグリーン)
素敵な作品が届きました!画像で見るよりも 実物の色合い キラキラとした輝きが綺麗で 飾るのがとても楽しみです。大切に扱わせていただきます!