ミモザとラベンダーの春色リースを母に贈りました。思っていた以上に素敵で可愛くて、さっそく飾らせて頂いてます。父の誕生日の3/8はミモザの日らしいので、玄関の土間に飾っている幸せ気分倍増です~(^^) 大切にしますね、ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 お母さまへのギフト、喜んでいただけてとても嬉しいです!お父様の誕生日にちなんだミモザでたくさんの幸せが訪れますように。またのご縁を楽しみにしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気にかけていただいていたサンキャッチャー、おきに召してとても嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいませ。お待ちしております。
全てがスワロフスキーなので、ギラギラ輝いてすごいです!お部屋が虹だらけになっていて、きれいです~(o^^o) また機会がありましたら、是非購入させていただきます!ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 私の作品はクリスタルパーツをスワロフスキーでおつくりしてますので、輝きをお楽しみいただければ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております!
商品、無事に届きました。とても迅速に発送していただけた上に、お願いしていたギフトラッピングも美しく、満足しております。 1歳の娘が、街のきらめきを見ては「キラキラ〜」と嬉しそうに言います。そんな娘の初めてのクリスマスプレゼントに、こちらのサンキャッチャーを贈り、部屋の中が煌めきに溢れてくれると良いなぁ、と期待しております。 この度は、ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 1歳のお嬢様の初めてのクリスマスプレゼントに選んでいただけたのですね、とても嬉しいです! お部屋のなかに溢れる虹の煌めきを楽しんでいただけますように。 またのご縁をお待ちしております。
シンプルなのに、華やかなサンキャッチャーでした。 クリスマス気分が高まります!! 毎年、飾りたいと思います🎄 素敵なサンキャッチャーを、ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 クリスマスの時期に少しでも花を添えられたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ご友人のかたにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! どうぞまた機会がありましたらギャラリーのぞいてください。お待ち申し上げております。
この度は迅速な対応をありがとうございました。 色の組み合わせや鳥の飾りなどとても可愛く、思い描いていた以上のものをお送りいただき、大変嬉しく思っています。さっそくリビングに飾っています。ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 リビングに飾っていただいているとのこと、とても嬉しいです! またのご縁をお待ち申し上げております。
昨日の夕方届きました。 とても早く送って頂いて嬉しいです。 待ち遠しい朝に飾った瞬間たくさんの虹が壁に映し出されてとっても綺麗でした! 風にゆられるたび様々な色に輝くボールに小さな息子も指を指して興味深々です♪ とても素敵な品物をありがとうございます!
返信遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただいたようで大変嬉しいです。 お子さまにも楽しんでいただけているのですね♪たくさんの虹が溢れますように! またのご縁をお待ち申し上げております。
届きました。存在感のある大きさと、希望しました山吹色のガラスの淡い色がきらめいて窓が明るくなりました。夜飾ったので、明日の朝が楽しみです。もう1つサンキャッチャーを飾りたい窓があるので、効果のほどを見ながら再購入を検討したいです。素敵な品をありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。朝はキラキラの虹をお楽しみいただけましたでしょうか?気に入っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております!
ミモザとラベンダーの春色リース
すごく素敵なリースが届きました! 家族も大喜びです。 帰宅して玄関先のリースを見ることが楽しみです。