返信遅くなり申し訳ありません。毎度ご購入くださいまして誠にありがとうございます!作成した作品のページもおつくりしますのでどうぞ機会がありましたらご購入いただければ嬉しいです。
スワロフスキー、やっぱりとってもとってもキレイ! 40ミリって大きさも存在感あります。 届いた今日は台風の影響で、 あまり日が入らないのですが、 それでも わずかな明かりを拾って虹を見せてくれます。 ステキ! ワイヤーのところのキラキラも可愛くて ずっと見ていたくなる作品です♪ ありがとうございました!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 スワロフスキーの40ミリボールはとても存在感があるのでお楽しみいただければ嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。是非お出掛けのおともにしていただけたらと思います。またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
病床に伏せていることが多いのでサンキャッチャーがキラキラして入りのを見るととても癒されます。 息子も床に虹ができているとはしゃいでおりました、 この度はありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 サンキャッチャー、お楽しみいただけているようでとても嬉しいです。ご子息にも気に入っていただけているのですね♪ 癒しの虹が部屋いっぱいにあふれますように。 暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。
商品無事に受け取りました。40mmスワロは存在感と透明感がすごくて飾ってあるだけでもとても綺麗です! 早くいい天気になってたくさんの光が出るのを楽しみに過ごしています(^ ^) 迅速丁寧な対応ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありません。 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 40ミリのスワロフスキーボールは存在感がありますのでお楽しみいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいませ。お待ち申し上げております。
無事受け取りました! やっぱりスワロにしてよかったです✨ サイズも存在感があり、シンプルなデザインなのでお部屋に合わせやすそうです。 丁寧な対応ありがとうございました(^_^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 無事届いたようで安心いたしました。 シンプルながらもスワロフスキーの存在感がしっかりありますので、お楽しみいただければ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 プレゼント、喜んでいただけたようでとても嬉しいです! 梅雨空になっていますが、太陽がなくても40mmボールのキラキラはお楽しみいただけると思います。 さらに晴れた日にはたくさんの虹を楽しんでいただけることを願っております。 またのご縁を楽しみにしております。
無事に受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 友人の出産祝いに購入しましたが、プレゼントするのが楽しみです! またよろしくお願いします(^^)
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。母の日に無事、母の元に届いたと連絡がありました。とても素敵で気に入り、早速玄関に飾っているとの事でした。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
【H様専用】ラナンキュラスのコサージュ(サーモンピンク)※置物
本日、届きました❗️(*^▽^*) 私のワガママを聞いていただきありがとうございました‼️(*≧∀≦*) 実物は、すごく可愛かったです😆🎵🎵