昨日届きました。これからの季節に丁度いい爽やかなお色です!出窓に飾りましたが、天気のいい日に太陽の光が当たる場所を探したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 色合い、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 爽やかなフラワーボールと虹の煌めきをどうぞお楽しみください。 またの機会をお待ちしております。
:笑顔: とっても素敵なサンキャッチャー♪気に入りました!!オーロラのガラスボールは、光の反射が1つ1つ、とってもカラフルで、部屋中が、虹色で溢れます♪😄幸せな気持ちになれます。とても丁寧に作られていて、贈り物にも、大変喜ばれました。代筆のメッセージカードもありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです! 贈り物も喜んでいただけて安心いたしました。 また機会がありましたらどうぞギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
お返事遅くなってすいません。どうしても太陽光に当ててからと思って。すごい光でした!想像以上に綺麗です☆当日晴れたら、とても素敵になると思います。ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 太陽の光にたくさん当てて虹のきらめきをお楽しみくださいませ。 またの機会をお待ちしております!
期待通りの色目とボリュームで、大変気に入りました♡ 対応も包装も、全てにおいて丁寧にして頂きありがとうございました。 埃がかからないよう、コレクションケースに入れて飾らせて頂きます。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気にいっていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ心地よい取引をさせていただき感謝いたしております。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただき感謝いたしております! ご友人のかたに喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞギャラリーのぞいてくださいませ。お待ちしております!
毎度ご購入くださいまして誠にありがとうございます。 壁掛け、気にいっていただけたようで幸いです。 またのご縁を楽しみにしております!
毎度ご購入くださいまして誠にありがとうございます! 飾っていただけて光栄です。 オーダーも引き続きいつでもお付けしておりますのでお気軽にお問い合わせください!
このたびはを私の作品をご購入いただきありがとうございました。 気にいっていただけたようでとても嬉しいです! レインボーラインが長いのでたくさんの虹をお楽しみいただけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
プレミアム・クリスタルサンキャッチャー
車用にして頂き本当にありがとうございました! とても素敵なサンキャッチャーで もぅ1台の車にもエトワールイリゼさんの サンキャッチャーを…と思ってます! また よろしくお願いします!