本日、無事に素敵なお品が届きました♪ またまたワクワクする作品でした! 母が綺麗ね〜♡と言っていますので、 母宅に出張して頂くかもしれません(*´艸`*) また素敵な作品を楽しみに拝見させて いただきます。 この度も大変お世話になり感謝いたします。 どうもありがとうございました☆彡
毎度ご購入くださいまして誠にありがとうございます! 今回の作品も無事届いたようで安心いたしました。 お母様にも喜んでいただけたのですね、とても嬉しいです。また機会がありましたらギャラリーのぞいてください!また、オーダーも承っておらます。心よりお待ちしております。
本日無事に素敵なお品が届きました♪ 丁寧に梱包して下さり、無事でしたよ! 一つ一つ開けるのも楽しかったです♡ これはクリスマスだけでなく、ずっと 飾っておくべきですね! みんなで大切に楽しませて頂きます。 この度は大変お世話になり、感謝です。 どうもありがとうございました☆彡
遅くなり申し訳ありません。 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! どうぞ素敵なクリスマスになりますように♪ また機会がありましたらどうぞギャラリー覗いてくださいませ!お待ちしております!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 40㎜のスワロフスキーボールは存在感がありますので、それもお楽しみいただけたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
本日、届きました♪ クリスマスリースはとても可愛いく、ポリゴンのグリーンサンキャッチャーはキラキラしてとても綺麗でした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します✧‧˚ この度はありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
返信遅くなりまして申し訳ありません。このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 素敵なクリスマスになりますように♪ また機会がありましたらどうぞギャラリー覗いてくださいませ!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ゆらゆらと風で揺らめく虹をお楽しみくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました。 ずっと前から気になっていたので、家に飾ることができてとても嬉しいです! 前回購入したサンキャッチャーと並べて飾ってみましたが、更に癒やしの空間になりました。 いつも丁寧な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いします(^^)
返信遅くなり申し訳ありません。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 他の作品たちとともに癒しの時間を過ごしていただければと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品を受け取りました。箱から開けた瞬間、あまりのキラキラに思わず声をあげてしまいました。 梅雨の曇り空でも艶々に光っているので、晴れたらどんなに綺麗か、ワクワクします。購入して良かったと思います。ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 40mmボールは重量感がありますので、太陽のないときも楽しんでいただければ嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ 想像以上に贅沢な感じで、感動しました! 丁寧な梱包をして下さったので、無事でした。 飾る場所を、あちこち試してみたいと思います。 大切に楽しませて頂きますね♪ この度は大変お世話になり、感謝です。 本当にどうもありがとうございました☆彡
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 いろいろな場所で飾ってみていただければ嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事受けとりました^^ 友達のお店が移転することになり、新しいところで飾ってもらうためのプレゼントとして購入しました。他と被らないデザインでかわいいです✨直接お店に飾りに行くのが楽しみです🎵🎵
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ご友人へのプレゼント、喜んでいただけたなら私も嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
星降る月夜のサンキャッチャー
とても綺麗で可愛くて気に入りました