ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

月と星のサンキャッチャー(ベルトップ型)

3,500
残り0
111
月と星のサンキャッチャーです。 トップには、スワロフスキーのベルトップ型のシャンデリアパーツ、 スワロフスキー#8560 40mm (クリスタル) を使用しています。 ※スワロフスキー正規品を表す、レーザー刻印があります。 月はゴールド色のメタルパーツを。星はオーロラ加工のスワロフスキー製です。 間にはオーロラ加工のクリスタルボールをちりばめて。 太陽にあてると、鮮明できらきらとした虹がたくさん出ます。 全長:約50㎝ ワイヤーはテグスよりも強いものを使用しています。 シルバー色です。
月と星のサンキャッチャーです。 トップには、スワロフスキーのベルトップ型のシャンデリアパーツ、 スワロフスキー#8560 40mm (クリスタル) を使用しています。 ※スワロフスキー正規品を表す、レーザー刻印があります。 月はゴールド色のメタルパーツを。星はオーロラ加工のスワロフスキー製です。 間にはオーロラ加工のクリスタルボールをちりばめて。 太陽にあてると、鮮明できらきらとした虹がたくさん出ます。 全長:約50㎝ ワイヤーはテグスよりも強いものを使用しています。 シルバー色です。

サイズ

約50cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料80円)
全国一律
宅急便コンパクト
655追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅配便
810追加送料0円)
東京
宅配便
870追加送料0円)
東北 関東 信越 北陸 東海
宅配便
1300追加送料0円)
北海道
宅配便
970追加送料0円)
近畿
宅配便
1100追加送料0円)
中国 四国
宅配便
1300追加送料0円)
九州
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    30㎜スワロフスキーボールのきらきらサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サンキャッチャーを3点購入しました。 最初に届いたものに少し傷がありましたが、すぐに丁寧に対応していただけてとても安心しました。 光に当たると本当にきれいで、毎日癒されています。 素敵な作品とご対応、ありがとうございました。
    2026年4月29日
    by kotakota1015
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 大変ご心配、ご面倒をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 どうぞ太陽の光にあてて虹のきらめきをお楽しみくださいませ! またのご縁も心よりお待ち申し上げております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by kotakota1015

    サンキャッチャーを3点購入しました。 最初に届いたものに少し傷がありましたが、すぐに丁寧に対応していただけてとても安心しました。 光に当たると本当にきれいで、毎日癒されています。 素敵な作品とご対応、ありがとうございました。

  • 作品画像

    月と星のサンキャッチャー(ベルトップ型)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もありがとうございました。 お気に入りです❤️
    2019年2月8日
    by rupico515
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました! この作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月8日 by rupico515

    この度もありがとうございました。 お気に入りです❤️

  • 作品画像

    キラキラクリスタルのサンキャッチャー(パープル・ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート買いです!とても綺麗な作品で気に入っております。 窓際が華やかになりました。この度もありがとうございました。
    2016年9月15日
    by tomotomo55i
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    tomotomo55i様、 返信遅くなり申し訳ありません。 リピートしていただき光栄です。作品の不具合に関しては大変失礼いたしました。今後発生しないよう努めてまいりますのでどうぞ機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月15日 by tomotomo55i

    リピート買いです!とても綺麗な作品で気に入っております。 窓際が華やかになりました。この度もありがとうございました。

レビューをすべて見る