
封筒を開けてみてびっくり! 写真よりも実物の方がとても可愛い出来具合いでした! オーダー通り、友人そっくりに作っていただきました。 私は今回誕生日プレゼントとして友人にあげます。 きっと喜んでくれると思います(*´ `*) 素敵な作品をありがとうございました(*^o^*)! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! airi0805様のご友人にそっくりに作る事が出来ていたようで、安心しました(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございましたm(__)m
届きました。 とっても細かくて想像以上に小さくて可愛い子でした♪ 作製にとても時間がかかっていると思いますが、 とても安価で驚いております。 他の子も欲しいです(*^^*)有難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来たようで安心しました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来たようで安心しました! こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございましたm(__)m
本日お品物を確認いたしました! この度はオーダーをお受けしてくださり本当にありがとうございます! とっても可愛くてたまりません♡ こんなに小さくてもしっかり自立して、手足が曲がるなんて感激です(*´ω`*) 大切にいたしますね^^ 本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます。無事お届け出来たようで安心しました! こちらこそ、オーダー頂きありがとうござました(*^_^*)気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!m(__)m
この度はありがとうございます。無事受け取りました。 大変失礼なお願いをしたにもかかわらず、とても親切、丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 カモメさんたち、大切に飾らせて頂きますね! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お届け出来たようで安心しました。 こんなに小さいカモメさんなのに、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!m(__)m
白猫おさげの女の子届きました! 想像以上の可愛さと細かくて揃った編み目に感激しました! 華奢な女の子なのにちゃんと自立できるので場所を選ばず飾れるのが嬉しいです。 注文から発送まで丁寧で迅速な対応して頂いたのもとても感じが良かったです(*´ω`*) 作品があまりにも可愛かったのでまた注文したいと思ってます。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しましたー! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m これからも頑張っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
こんにちは 先程、無事に届きました! 開けてびっくり、こんなに小さい糸で編まれていたんですね。これからは徐々に、暖かくなってくるので〜その時期に向けてスマホケースか、バックに付けさせてもらいます😄あ…娘がそのうち欲しがるかなぁ?その時はまた購入させて下さいね! 迅速な対応もありがとうございました💕 いい買い物できました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました。 娘さんが欲しがった時には、またいつでもいらしてください。お待ちしてます(*^_^*) ありがとうございました!
NAGI様😃こんばんは。 先程帰宅しまして無事に白ネコちゃんをお迎え致しました✨ 可愛くて、そして儚げでもありメルヘンな雰囲気も有り……一言では表現出来ない魅力がいっぱい詰まった白ネコちゃんですね❗️ これはNAGI様でなければ生み出す事は出来ませんね☺同時に、この嬉しさは手に取った人にしかわからないと思いました( ☆∀☆) ハートまで付けて下さり、細かい所まで手を抜かない繊細さが、NAGI様のお人柄を表していると感じました🎵 丁寧に作って下さった白ネコちゃん、自慢にしつつ大事にさせていただきますね。 この度は快くお取引下さり、ありがとうございました⤵🙇
1686様、こんにちは。レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました! メールとレビューにて、最後まで温かいお言葉ありがとうございました。とても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ初めてで不慣れなオーダーでしたが、楽しく作らせていただきました。本当にありがとうございました! また機会がありましたら、いつでもオーダーしにいらしてくださいm(__)m
【nao様専用】トラ・ゾウの着ぐるみ
届きました(^-^)凄く可愛いです(*´ω`*)色々と相談に乗っていただき丁寧な対応に感謝します。また宜しくお願い致します( v^-゜)♪ありがとうございました。