
本日、無事に届きました。 想像以上の可愛さで迷っていた子と両方お迎えすれば良かったと思うほどです。 いまは何処に付けて行くかすごい楽しみです(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございましたm(__)m
お世話になっております。 本日、お品物を無事に受け取りました。 手の上に乗せてみて、小さなあみぐるみさんのあまりの可愛さと、繊細で綺麗な編み目に見惚れてしまいました(*´`*)。 オーダーで素体さんを作って頂きましたが、私の注文にも快く応じて下さり、大変感謝しております。 お洋服などを作り、大切にさせて頂きます(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
お世話になっております。レビューありがとうござます(*^^*) 自分の想像通りのサイズになったものの、ご希望より小さいかもしれない、と少し不安もありましたが、気に入っていただけたようで嬉しく思っております! こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心しました。 少し大きめの着ぐるみの発送は初めてだったのですが、大きいだけあり他の郵便物で潰されやすかったようですね。直せる範囲で良かったです。 次は商品の方にプチプチを巻いてみます(*^^*) ありがとうございました<m(__)m

初めてオーダー作品を購入させて頂きました。 製作途中の写真や細かい説明、対応の良さにとても安心してオーダーする事が出来ました♪(*^_^*) 届いた商品を見て、親子で大喜びしました‼︎ 良い意味で、想像してたよりも小さかったです‼︎ その分作りもとても細かく、髪の毛は勿論洋服部分も良く出来ていて…何より可愛らしいっvv(///▽///) 手足も動く様にして頂いたので、娘と一緒に色々なポーズをさせて楽しみました♪ ストラップにして頂いたのに、付けるのが勿体無いほど気に入ってしまい…。 しばらくは室内で大事に飾らせて頂きます♪ 素敵な商品をありがとうございました♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しく思っております(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はオーダー頂きましてありがとうござました!m(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらいつでもオーダーしにきて頂けたらと思います!>< ありがとうございました!
こんにちは。レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました♪ 気に入っていただけたようで嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
こんにちは(o^^o) 今日届きました❤︎ あまりの可愛さと、華奢さにビックリ👀❗️️ 丁寧で凄く綺麗な編み目です✨✨ 黒猫が大好きな娘にプレゼントしましたが、可愛すぎて感動していました💖もったいなくてスクバにはつけていけないから、コレクションケースに大事に飾るそうです(*^^*)💕 この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m✨ これからもギャラリー楽しみにしています❗️️
こんにちは。レビューありがとうございます! たくさん嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました。(*^^*) これからも色々作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
今日届きました✩ すっごく可愛くて一目でお気に入りになりました(●´ω`●) ありがとうございます( *´艸`) また新しいのを作ってくださいね(*´ω`*) 楽しみにしてます^^*
レビューありがとうございます。無事にお届け出来たようで安心しました! 新しい着ぐるみも出品予定なので、またギャラリーを覗きに来ていただけたら幸いです(*^^*) ありがとうござました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました。 早速付けていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m
【wataru1101様専用】ウサギの着ぐるみ(大)
今日、商品届きました〜💕ありがとうございます😀早速、👜に付けたいと思います。 又宜しくお願い致します。