
本日届きました! 思っていたよりも小さくて、思わず「神業…」と呟いてしまいました。すごいです!! 私のオーダーの仕方が上手くない上、わがままたっぷりでしたのに、すごく丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 会う人会う人に自慢しちゃう可愛さで、すごいお気に入りになりました。 色んなver.集めたくなっちゃったので、またお世話になると思います。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 神業、と言っていただけてとっても嬉しいです(●˙꒳˙●) 気に入っていただけたようで安心しました! またオーダー頂けたら嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ また機会ありましたらよろしくお願い致します!

ご連絡が遅くなり申し訳有りませんm(_ _;)m 商品の方が無事に届きました。 友人もとても可愛いと凄く喜んでくれていました(*^_^*) 今回2度目のオーダー。 友人へのプレゼントを作って頂きました。 前回以上に細かい指定や我儘をたくさん言わせて頂いたにも関わらず、快く受けて頂き素敵な作品に仕上げて下さいました(*^_^*) お人形自体もとても可愛く、洋服や小物もしっかり丁寧に作られていました。 私も友人も大興奮の大満足でした!! また是非お願いしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _*)m
レビューありがとうござます! 今回、初めての実写のキャラクター作らせていただき、上手く作れているかな?とドキドキしていましたが、ちなみ様のご友人が喜んで下さったと聞いてとても嬉しいです( *˙˘˙ *) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
無事に届きましたஐ 丁寧な対応で、叶えて頂きありがとうございましたஐm(_ _)m ワクワク♪♪しながら開けて、見た瞬間ビックリ!! もぉ~実物は画像で見るよりも、もっと驚く程の繊細な造りで、あまりにも可愛いすぎて何度も「カワイイ♡゚」って声が出るほどでした♡゚( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ こんなに感動できる作品が作れるなんて羨ましいです。.:*❉゚・* これからも素敵な作品を楽しみにしていますஐ♪̊̈♡゚
レビューありがとうございます( ˙˘˙ )無事にお届け出来たようで安心しました。 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ これからも頑張っていきますので、またいつでもギャラリーの方覗きに来ていただければ幸いです! ありがとうございました!m(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
こんばんは(*^^*) 今日 黒猫ちゃんな女の子届きました\(^o^)/ やっぱりすっごく可愛いです💕 髪型や、髪の色もお気に入りで可愛すぎてニンマリしちゃいます 笑 とっても嬉しいです✨ 丁寧で綺麗な作品を大切に飾らせて頂きます❗️️ 本当にありがとうございました。 これからも可愛いギャラリー楽しみにしていますm(_ _)m✨
こんにちは!レビューありがとうございます( ˙˘˙ ) 今回の大きい子も気に入っていただけたようでとても嬉しいです! これからも頑張って作っていきますので、またいつでもギャラリーの方覗きに来ていただけたらと思います!>< ありがとうござましたm(__)m
本日受け取りました! とても細やかで繊細で、可愛くて、見ていると心が癒されます! 素敵な作品に出会えた事をとても嬉しく思っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうござました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
[L]かっこかわいい感じの女の子のあみぐるみ
丁寧な対応ありがとうございました。作品にも大満足しています。