
たまごに入ったパンダちゃんは…とても優しく愛しく温かい気持ちになります。愛らしいお顔と表情に癒されます♡作家さんの心が感じられる素敵な作品だと思いました。これからも頑張って欲しい作家さんです🍀
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます(*˙꒳˙*) 機に行っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです( ˙˘˙ ) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございましたm(__)m
とっても可愛いくて気にいりました。前に作って頂いたパンダちゃんと一緒に使わせて頂きます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(__)m
レビューありがとうございます! 以前のパンダちゃん同様気に入っていただけて嬉しいです( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
こんにちは! レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです( ˙˘˙ ) また御縁がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m ありがとうございました!
先日に引き続きまたオーダーをさせて頂き、とってもかわいい着ぐるみちゃんをありがとうございました(*^^*) 本当にかわいいです。 もう、次は何にしようか考えたりしています。またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 今回の着ぐるみも気に入っていただけたようでとても嬉しいです( ˙˘˙ ) またよろしくお願いいたしますっ!m(__)m ありがとうございました!
今日届きました。思っていたより小さかったですが、2つともとても可愛かったです。面倒なお願いも聞いていただいて本当にありがとうございました♡またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
パンダフードのペンギンちゃんとうさぎの着ぐるみくまちゃん、両方ともとってもかわいくて気に入りました~(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!!
どちらも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(●˙꒳˙●) また機会がありましたよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました!
先ほど商品を受け取りました。 イメージした通りとっても可愛いくて気に入りました~💕 カバンにつけて毎日連れて歩こうと思います🎵 本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(__)m
レビューありがとうござます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです( 。˙˘˙ ) こちらこそオーダー頂き、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m
[S]民族衣装風女の子のあみぐるみ ストラップ
とっても可愛い! 小さい中で細かく表現されていて、一体一体に個性が感じられますね。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。この度はありがとうございました!