【こくり様専用】あみぐるみ素体(M)
お世話になっております。 本日、お品物を無事に受け取りました。 手の上に乗せてみて、小さなあみぐるみさんのあまりの可愛さと、繊細で綺麗な編み目に見惚れてしまいました(*´`*)。 オーダーで素体さんを作って頂きましたが、私の注文にも快く応じて下さり、大変感謝しております。 お洋服などを作り、大切にさせて頂きます(*^^*) この度は本当にありがとうございました!