
あみぐるみってこんなに小さいのに、丁寧で可愛くて、素晴らしすぎです!!こんなの作れるなんて、羨ましいです。私は作れないので、また、可愛いのがあったら買いますのでよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようなのでとても嬉しいです♪ これからもコツコツと作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きました(^O^) うさぎちゃんとても可愛いです♡ピンク色が好きなので今回うさぎちゃんにしました。とても丁寧に作ってくださり嬉しいです‼︎ 新作も楽しみにしていますので、ギャラリーにもまた覗きに行きますね(*^o^*) 今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうざいます。無事にお届け出来たようで安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)これからも少しずつ新作増やしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますー! こちらこそありがとうござました!
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました。 気にいっていただけたようで、とてもうれしいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします~
レビューありがとうござます!無事にお届け出来たようで安心しました。 気にいっていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いします♪
今日の朝届いたのを確認しました! 友人へのプレゼントの1つとして購入しました!とても可愛いです٩(Ü*)۶渡すのが楽しみです! この度はお取引ありがとうございました<(_ _*)>
返信が遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ご友人の方が喜んでくださると作り手の私もとても嬉しいです>< またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
【受注生産】イルカのきぐるみ☆あみぐるみ ストラップ
イルカの着ぐるみを着た、とっても可愛いくまちゃんが届きました。 丁寧で繊細な作品に感激しました! 今回は自分用ですが、プレゼントしても喜ばれそうですね💕 大切に使います❗️️