
❤︎あみものクリエーター❤︎

とにかく かわいいです💕 大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けて、励みになるお言葉嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました。
新型コロナウイルスのため、大好きな買い物に行けないので、ミンネで色々な買い物をしています。こちらの作品もとても素敵で早く持ってお出かけ出来る様になると良いと願っています。 お花もアレンジできるよう縫い付け無いでとお願いして、聞いていただきました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 バッグ気に入って頂けて嬉しく思っております♪ 使える日が1日でも早く来る事を願ってます🤲 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました! 励みになるメッセージをありがとうございます😊 たくさん使って頂けると嬉しく思います♪ この度は本当にありがとうございました。
とても素早く手配いただき、ステキなバッグが届きました☺️ 暖かくなって、使える時が今から楽しみです ありがとうございました💕
レビューありがとうございます💕 励みになるメッセージ感謝します🤲 たくさん使って頂けると嬉しく思います♪ この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました☺️ たくさん使って下さいね。 この度は本当に、ありがとうございました。

無事届きました。早速使用しています。サイズもピッタリで、長く愛用出来そうです。
無事に届いて安心しました。 たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
昨日届き、今日早速ブラックのベレー帽を被って仕事に行って来ました(n´v`n)やっぱり可愛いデス♡被った時の形も良くて。すっかりベレー帽ファンになってしまいました。今回も素敵な作品をありがとうございました(o˘◡˘o)
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、気に入って頂けて嬉しいです💕 まだ寒い日が続くので、たくさん使って下さいね。 この度も本当に、ありがとうございました😊
*受注制作*Lsize*ころんっと可愛い*麻ひもグラニーバッグ*
無事受け取りました! 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました バッグは期待通りのかわいさで早く出かけたいです!! また形違いや他のアイテムも欲しくなりそうです その際にはよろしくお願いします