
❤︎あみものクリエーター❤︎

はじめまして。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ナチュラルテイストが好みで、バッグに内布は付けておりません。
ご自身で色々アレンジして下さいませ。
毎日楽しみながら1つ1つ手仕事で作品を作り上げています♪
ご覧頂き、ありがとうございます♪
子供が幼稚園の頃バザーで麻ひもを使った小物作りの講師をしたのがきっかけでバッグ作りを始めました。
すべてのバッグに内布は付いておりません。
ご自身でアレンジして下さいませ。
編む事が大好きで毎日編んでいます♪
麻ひもバッグが中心ですが、
秋冬は、ニットバッグ・ベレー帽も販売していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1目1目丁寧に編み上げています❤︎
どうぞ宜しくお願い致します。
[全 90作品]
[全 225件]
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ これからもたくさん使って下さいね! この度も本当にありがとうございました。
今年も依頼させていただきました。 頭まわりや帽子の深さもいくつかのサイズから選べて、今回も締めつけ感なく作っていただけました。 柔らかく着用出来ました。 発送手続きも速くて良かったです。
この度もご購入いただき 気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからの季節たくさん使って下さいね! この度も本当にありがとうございました。
こんにちは 可愛いベレー帽、届きました。 寒い冬の必需品です。 編み模様が,可愛いです。 暖かく過ごせそうそうです。 ありがとうございました。
こんにちは! 無事に届いて安心しました〜 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅れてすみませんでしたm(_ _)m こちらたっぷりの肩紐にしていただいたこともあり とても使い勝手のよいバックになりました! A4サイズも はもちろん余裕! 折りたたみ傘、水筒、手帳や筆箱、ポーチをいれて、ジムのウエアやタオルもまとめてひとつのバックで用がすんでます! 大切に使って、来年も使っていきたいです(^^) 早々に発送してくださりありがとうございました!
リピートご購入に感謝します♡ 使い勝手が良いとの事で嬉しく思っております! 気に入っていただけて良かったです! たくさん使って下さいね! この度も本当にありがとうございました。
お褒めの言葉感謝します!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからの季節たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました。
形と色に一目惚れして注文しました😊ゆったり被りたかったので3センチプラスでお願いしました🩷色も形も好きな感じでとっても気に入りました💕ありがとうございます✨
気に入っていただき、お褒めの言葉感謝します💕 たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました✨
お母様に気に入っていただけて嬉しいです♪ お役に立てて何よりです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね! この度も本当にありがとうございました。
*hidon-hidon様専用*
希望の色で作っていただきました。思う通りの色味でとても嬉しいです。とてもかわいいです。お願いをしてから早い対応をしていただきありがとうございました😊