
❤︎あみものクリエーター❤︎

届きました(*^^*) 可愛いです💕 ずっと気になってて。 あれもこれも欲しくなって、絞り込むのが大変でした笑) 素敵なベレー帽をありがとうございました(o˘◡˘o)
レビュー、お褒めの言葉ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 3点もご購入頂き、この度も本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

元旦に届きました^_^ 今回も素敵な帽子をありがとうございます。 お年玉をもらった気分です♫ また素敵な作品を楽しみにしております。
無事に届いて安心しました! 2点もご購入、ありがとうございました😊 これからの季節、たくさん使って下さいね。 この度も本当に、ありがとうございました。

とても素敵なベレー帽でした♡ 迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 サイズもぴったりで早速使わせていただきます! 素敵なベレー帽をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に届き、お褒めの言葉ありがとうございます💕 ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました🤲

初めてベレー帽買いましたぁ🎵 似合ってると言われすごく喜んでます😄 素敵なベレー帽ありがとうございます❗️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、お褒めの言葉ありがとうございます💕これからの季節たくさん使って下さいね😊 この度は本当、ありがとうございました🤲

とても可愛い💕思った通りのニットのバッグが届きました。 これからの季節にピッタリで、お出かけするのが楽しみです🤗 また素敵な作品をよろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、心より感謝いたします🤲 気に入って頂き良かったです💕 たくさん使って下さいね。 この度は本当に、ありがとうございました。

こんにちは 先ほど受けとりました 今回もとても可愛いバッグありがとうございました 大きさもちょうどよくお花も大きくてすごく可愛いです♥️ 明日から早速使わせていただきますね(^-^) ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます💕 バッグ気に入って頂けて良かったです☺️ 中々希望のサイズが出来なくて…でも希望のサイズが出来て良かったです♪ たくさん使って下さいね。 この度も、本当にありがとうございました🤲
とっても可愛いのが届きました 😍 お取引も気持ちよく出来、素敵な作家さんでした。有難うございました。
レビューありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね💕 この度は本当に、ありがとうございました。

素敵なバッグ受け取りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、嬉しいです😆 たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
商品が届きました。思ってたより コロンとしていて大きいので たくさん荷物が入りそうです。 アクセントのお花も可愛くて しっかりとした作りで 大満足です(^_^) 対応も早くて安心してお取引 出来ました。 ありがとうございます😊💕
レビューありがとうございます! ころんとしたフォルム、気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね😊 この度は本当に、ありがとうございました。
*受注制作*新作*コットンベレー帽*手編み帽子*
素敵な帽子をありがとうございます。 しっくり馴染んで、可愛いです。 ヘビロテ間違いないです。❣️