
❤︎あみものクリエーター❤︎
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心です。 この度も本当にありがとうございました。

本日届いております!大きさも丁度良く、持ち手もしっかりしていてお色もかわいいです♡ 発送までがとっても早い対応でありがとうございました。たくさん使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます! 無事に届き、また気に入って頂けて嬉しいです😆 色、可愛いですよね〜💕 たくさん使って下さいね。 この度は本当に、ありがとうございました。

とても親切な対応と早速の発送で手元に早く届きました!! 思ったより柔らかい感じであまり重たいものを入れると形が崩れますが、色味や大きさには満足しています。 大切に使用させて頂きます(*ˊ꒳ˋ*)
昨日、無事に届きました。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 デザインもとても可愛く、いっぱい荷物が入りそうで良かったです(o^-^o)
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当に、ありがとうございました。

届きました😊 今回も早く届いて嬉しい! 使い勝手の良いサイズでこの夏前回に購入したのとローテーションで使おうと思ってます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心です☺️ 前回のバッグとたくさん使って下さいね♪ この度も本当にありがとうございました。
母へのプレゼントに。大喜びです☺️ 丁寧に対応していただいただけでなく、作品自体とても素敵ですごく満足です!ありがとうございました。
プレゼントにご購入🎁ありがとうございます😊 気に入って頂き、お褒めの言葉とても励みになります☺️ この度は本当に、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当に、ありがとうございました。
届きました😊 とっても可愛い💕 この夏大活躍しそうです。 ありがとうございました😊 また気になるバックがあるのでよろしくお願います。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました💕 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🤲 この度は、本当にありがとうございました。

本日定形外郵便で受け取りました。 イメージどおりの素敵なかごバッグで感激です❤ 発送前に出来上がりイメージを画像を見せてくださり、お人柄が良くて購入者想いの誠意のある作家さんだと感じました。 届いたお品も縫い目が美しくて、丁寧な手仕事をされているのが一目見て理解できました。 ご縁に心より感謝です!♪ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね :笑顔:♡
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました☺️ オプションでお花も付けて頂き、バッグも気に入って頂けて、とても励みになるコメントに心から感謝感謝です🍀 この度は、本当にありがとうございました。
*受注制作*特大*ころんっと可愛い*麻ひもグラニーバッグ*たっぷり大きめバッグ*
思っていたよりも色々な物が入ります。口が大きいので、パッと開けて、何がどこにあるか分かります。