
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます! 前回同様、こちらのバッグも気に入って頂けて嬉しいです♪ この度も、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏に持てる涼しげで、大きいバッグを探していたのですが、 まさにピッタリ!!荷物が多いので助かります! オプションでお願いしたお花も可愛いですね(*^_^*) 色々とありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます! 無事に届いてて安心しました☺️ バッグ、お花気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

届いてます。早速お仕事に持って行ったんですが・・・。皆がカワ(・∀・)イイ!!って 言ってくれました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてて安心しました😊 周りの方に好評で良かったです♪ この度は、本当にありがとうございました。
素早い発送までの対応をありがとうございます😊 お花がまた可愛いくて。春から夏に これからの季節ぴったりなバックです(^^) 注目度間違いなしです(^^) 娘にとられそうです(笑) ありがとうございます😊大事に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、またお褒めの言葉心より感謝いたします🤲 たくさん使って下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
今日無事に受け取りました😄 サイズもバッチリ👍タップリ入りそうです。丸っとした感じも可愛い💕 これからの季節にピッタリで、使用するのが楽しみです🤗 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けたようで嬉しいです😆 お褒めの言葉、今後の励みになります💕 この度は、本当にありがとうございました🤲
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました🤲

可愛い💕 思っていた通りの色とデザイン😄 欲を言えば、肩掛けが、もう少し長いと嬉しかったな 😃
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ 肩掛けの長さですね、貴重なご意見ありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました🤲
可愛い作品です。 とても丁寧に編んでいます。 これからの季節にピッタリで、 お出掛けが楽しみになりました!
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、今後の励みになります☺️ たくさん使って下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました🤲

今日バック受け取りました。ありがとうございます。 形がとっても可愛くそして持った感じが柔らかで持ちやすくしっくり来る感じです。 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 バッグの形、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました🤲
素敵なバッグが届きました👜💕 希望通りのカスタムもありがとうございます😊 これからの季節、お出かけが楽しみです。 大切に使います💕
無事に届いて安心しました😊 バッグ気に入って頂けて嬉しいです💕✨ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました🤲
*受注制作*特特大*ころんっと可愛い麻ひもグラニーバッグ*たっぷり大きめバッグ*
とにかく物が沢山入り助かります。見た目も良い作品です。荷物が少ない時の✨くしゅっ✨とした感じも可愛いです。