
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます😊 今回のバッグも気に入って頂き、本当に嬉しいです✨🥰 いつも心のこもったメッセージ心より感謝致します。 この度も本当にありがとうございました🤲 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは🌃 麻ひもバッグ届きました!ミントグリーンと白いお花がアクセントになり可愛いです❣️ 大切に使わせていただきます😊 この度は迅速な対応して頂き誠にありがとうございました🤗
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて、嬉しく思っております♪ たくさん使って下さいね😊 この度は本当にありがとうございました。
留守宅にしていた為、本日商品を確認致しました。とても可愛くして下さりありがとうございます!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。
届きました 小さいかなと思ったのですがちょうど良かったです(^^) お花のバックと交互に使わせて頂きますね(^^) また気に入ったのがありましたら購入させて頂きますね(^^)
無事に届いて安心しました☺️ バッグ気に入って頂けたようで、良かったです♪ たくさん使って下さいませ。 この度も、ご購入本当にありがとうございました。

迅速丁寧な対応本当にありがとうございました。 カゴバッグが大好きで、冬でも持てるカゴバッグを探してました。期待以上のお品でした。また、是非ご利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂き、お褒めの言葉心より感謝いたします☺️ 今後の励みになります。 この度も本当にありがとうございました。

連絡遅くなりました。商品届きました。友達のプレゼントだったので、早めの対応ありがとうございます
無事に届いてて安心しました☺️ お友達、喜んでくれるといいです💕 この度は本当にありがとうございました。

今日お品無事に受けとりました😊 2つとも写真通りの色でとっても素敵なベレー帽💓 手触りも凄く良くって大満足です❇ 購入して良かったです😌 またギャラリー寄らせて頂きますのでこれからもよろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました😊
この度もご購入、ありがとうございました😊 気に入って頂き、本当に嬉しいです♪ 温かいメッセージ心から感謝いたします🙇♀️ またお暇な時にでもギャラリーのぞいて下さいませ。 この度も本当にありがとうございました☺️

本日夕方無事に受けとりました😊 写真通りの素敵なニットバッグ💓 最低限の持ち物を入れるのに充分な大きさだと思います✴ 両サイドを少し内側に入れ込んで持ってもコロンとした感じでとても可愛ぃと思います😊 麻と毛糸の特有の香りもこれからの季節にほっこりと温かみが感じられて私は好きですね💓 これから沢山愛用させていただきます😊 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました😊 素敵な作品が沢山あるのでまたお世話になるかとおまいますがその時はよろしくお願いいたします🙇
無事に受け取れて安心しました☺️ 温かいメッセージ心から感謝致します🙇♀️ 今後の作品作りの励みになります♪ レビュー、お褒めの言葉本当にありがとうございます🥰お暇な時にでもギャラリー覗いて下さいませ。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😊

本日作品が届きました。ベビーアルパカの柔らかさと暖かさと大好きな茶色で、素敵な帽子ですね。 とても気に入った作品ですので、購入することができて嬉しいです。これからの季節に重宝します。 大切にしますね。迅速丁寧な対応をして頂き、有難うございました。
ベレー帽、気に入って頂けて本当に嬉しく思っております♪ これからの季節、たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

色合いが私好みで( ˊᵕˋ )一目惚れしました♡ 大きさは、写真より少し小さい気がしますが 私には程よい大きさです。 持ち手が太めで柔らかいので肩にかけて持ち歩いても、落ちないし痛くありません! とても可愛らしいバッグです♡ これからの季節大活躍しそうです(*´꒳`*) 大切にします!ありがとうございます☺
レビューありがとうございます😊 実物の大きさが中々伝えられずに申し訳ありません 。にもかかわらず、気に入って頂けて感謝します! たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
*受注制作*新作*オリジナル麻ひもバッグ*春バッグ*マルシェバッグ*
先ほどバッグ届きました❇ 早速開けて実際に手にして形を整えて持ってみました🎶 写真通りのとっても可愛ぃバッグです👜 これから暖かくなるので沢山愛用したいと思います😊 この度も大満足のいくお買い物でした✨ 素敵なバッグ届けて下さりありがとうございました😌 また素敵なご縁願ってます❇