
❤︎あみものクリエーター❤︎

バッグ気に入って頂けて本当に嬉しく思っております😊 おっしゃる通り写真は少し大きめに見えます^^; 今後、気をつけて掲載できるように心がけたいと思います。 レビューありがとうございました!

本日無事に届きました。 ふんわりしたデザインが素敵で、さっそく鏡の前で被ってみてうれしくなりました。 どの角度から見てもきれいですね。(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 また、お褒めの言葉ありがとうございます💕 ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました。

今回は、オーダーに対応して頂き、 且つすぐに作ってくださりありがとうございました☺️これから着用するのが楽しみです。 毛糸の帽子は、いつも額のチクチクが気になり、なかなか良いものが見つけられないのですが、メリノウールで全然チクチクしませんし、年齢的にとんがり帽子は少し難しかったので、対応していただけて本当に嬉しかったです‼️ いつも60cmを被る頭の大きな私でもゆったりめで全然締め付け感がなく被りやすいです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 また、2点もオーダーして頂き感謝です♪ メリノウールはチクチク感がなく暖かいので、たくさん被って下さいね。 気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🤲 本当にありがとうございました😊
届きました(^^) 今回もとても可愛いバックありがとうございます♥️ 荷物を入れ替えたので早速明日から使わせて頂きますね(^^)
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 2個目のご購入、心から感謝します💕 この度も本当にありがとうございました。
荷物を入れた時の コロッと丸いフォルムが とっても可愛く素敵です。 早く届けてくださってありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて嬉しいです😊 また、お褒めの言葉ありがとうございます。 励みになります。 この度は本当に、ありがとうございました。

どれも素晴らしくて気に入りました☺️❣️ 宛名のとても綺麗な字から きっと素敵な人が作られたんだな〜と感じました🌟
レビューありがとうございます! 3点もご購入、ありがとうございました😊 帽子、気に入って頂けて嬉しいです💕 また、お褒めの言葉もありがとうございます♪ この度は本当にありがとうございました🙏
レビュー遅くなりました。 先日無事届きまして、翌日から早速使わせてて頂いてます😊 サイズも思ってた通りでバッチリです‼️💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当に、ありがとうございました🙏

今日無事に届きました^ ^ 形も大きさも丁度よく、思ってた以上に可愛いです! 又機会があれば購入させて頂きます☆ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて嬉しいです😊 たくさん使って下さいね♪ この度は、本当にありがとうございました🙏
無事に届きました! とても素敵です✨ 荷物が多いい私なので大きさも嬉しいです😊 大事に使わせていただきます。 色々とありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊 バッグ気に入って頂けたようで嬉しいです😆 この度は本当に、ありがとうございました🙏
無事届きました〜‼︎ とても素敵です!早速今日使いました!荷物もたくさん入り持ち手も太いので肩が痛くならず持ちやすいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 また、お褒めの言葉ありがとうございます🙏 この度は本当に、ありがとうございました。
*新作・受注制作*グラニーバック*ニットバッグ*毛糸&コットン*
大好きな緑色で、コロンとしたフォルムも可愛くて、しっかりした作りなのに肌触りはソフトでとても気に入りました!思ったより小ぶりに思いましたが、お財布、スマホ、ポーチ数個が余裕で入ります。この冬のお出かけが楽しみになります!夏のバックも素敵な物ばかりで気になります。今後の作品を楽しみにしています。ありがとうございました😊