
❤︎あみものクリエーター❤︎

無事に届いて安心しました! たくさん使って頂けると嬉しく思います♪ この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 この度は本当にありがとうございました。

この度は可愛い作品ほんとにありがとうございます😊 大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです😃 たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(*^_^*) たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
写真でみていたより、実物はもっともっと良くて、大きさも満足です。 これからの時期使用頻度が高くなること間違いなし!! このようなバックを作れる方を、本当に尊敬します。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊 バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また励みの言葉ありがとうございます💕 この度は本当にありがとうございました。

大きさ、色、全てにおいて私の思い通りで、すごく気に入っています!これからたくさん持って出かけたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん使って下さいね(*^_^*) この度は本当にありがとうございました。

色が素敵でとても気に入りました!長財布もペットボトルも入るしこれからの季節、大活躍しそうです!♥️大切に使います! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて嬉しいです😃 たくさん使って下さいね(*^_^*) この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました。素敵な作品で感激しました!とてもかっちりと編まれていてしっかりした作りで、型崩れの心配もありません。お花はブラックと迷ったのですが、こちらの色にして正解でした☆落ち着いた色で手持ちの服にも合わせやすいです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! バッグ気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ また、お褒めの言葉ありがとうございます😊 励みになります(*^_^*) たくさん使って下さいね😆 この度は本当にありがとうございました。
*受注制作*新作*オリジナル麻ひもバッグ*春バッグ*マルシェバッグ*
本日受け取りました。 この度はありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。