
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 お褒めの言葉ありがとうございます♪ たくさん使って頂けると嬉しいです😆 この度は本当にありがとうございました。
無事に受けとりました。想像通りのバッグでした!紫とキナリのお花がアクセントになっていて、わたし好みでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね(*^_^*) この度は本当にありがとうございました。

思った通りの大きさと可愛らしさ❣️ しかも、とても丁寧に編んであって、綺麗な造りです。 付いているお花も可愛くて、夏場に重宝しそうです。 持って出掛けるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊 バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん使って下さいね💕 この度は本当にありがとうございました。
作品、先程届きました❗ しっかりした作りで大変満足しております❗ 早速大事に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
レビューありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けたようで安心しました❣️ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

本日届きました🎵 大きさも良くピンクのお花が気に入ってます💕 大切に使わせていただきます❗ 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 お褒めの言葉ありがとうございます♪ この度は本当にありがとうございました。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪ たくさん使って下さいね! この度は本当に、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。

バック届きました。 丁寧に編み込まれてました。 使うのが楽しみです。
無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
*新色*受注制作*ミントグリーン×生成り*オリジナル麻ひもバッグ*春バッグ
イメージ通りの素敵なバッグでした。これからの季節活躍できそうです😊