
❤︎あみものクリエーター❤︎

レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 バッグ気に入って頂けて嬉しいです😊 また、励みになるお言葉ありがとうございます。 たくさん使って下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

対応も素早く、商品も丁寧に包装して送ってくださりとても良かったです‼︎ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けると嬉しく思います♪ この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました! バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです😆 たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり、すみません。 思ったより小さく、持ち手が私には 短めでしたがシックな色合いが大好きです💕。 大切に沢山使おうと思います。 ありがとうございました😃🎶。

届きましたありがとうございます。思っていたより小さい感じでしたが、色はいい感じです。しっかり編み込みされていてますね。 コサージュを付けてすごく豪華になりました。肩にもかけれます!ありがとうございます😊
無事に届いてて安心しました! もう一回り大きいsizeも作りたいと思います(*^^*) 色々とアレンジして楽しんで下さいね🎶 この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) バッグ気に入って頂けて嬉しいです🎶 たくさん使って下さいね(^^) この度は本当にありがとうございました。

こんにちは、作品が無事到着しました!これからの季節にピッタリの通気性抜群の帽子ですね。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました😊
こんにちは! 無事に届いて安心しました。ベレー帽、気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
できたての作品を直ぐに送っていただきました。 サイズ感も思っていた通りでした! たくさん使いたいと思います! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです🎵 たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってごめんなさい! 作品は無事に届きました。 今回は2つ目のベレー帽を購入。 前回はベージュ 今回はブラック 2色とも本当にお気に入りです。 また、素敵な作品 楽しみにしていますo(^o^)o
こんにちは! 無事に届いてて安心しました^ ^ 今回のブラックも気に入って頂けて嬉しいです🎶 この度も本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
*新作fuku様専用*特特大*ころんっと可愛い麻ひもグラニーバッグ*たっぷり大きめバッグ*
お品、無事に届きました。すごく丁寧な作りで、荷物の多い私にピッタリのちょうどいい大きさです! 追加でお花も付けていただいたのですが、付けていただいたことでかわいさが倍増しました。 ありがとうございました。 これからの時期ガンガン使います★ 迅速で密にご連絡をくださり、安心して気持ちよくお買い物ができました。 すごく信頼のおける出品者さまです。 本当にありがとうございました。またご縁がありましたらお願いいたします。